おはようございます。


あ~あ(¯―¯💧)


また…やっちまった💧


お風呂場の天井の


カビ取りをやろうと思って


でも届かないから


浴槽を洗う柄のついたスポンジに


カビヅバ(YouTubeの掃除YouTuberお勧め


つけてみたけれど


上手くつかなかったから


意を決して(おおげさ^^;)


ジェル状だから直接スプレーしたら


ぼたぼた垂れてきて洋服へ…


天井に貼り付かずに全部垂れてきた



写真はブルーに見えるけれど


実際のカラーは濃い緑で


お気に入りだったのに…


色が抜けてしまった…


あ~やっちまった(¯―¯💧)


息子くんに


その話をLINEで送ったら


今度の日曜日スタバ行きながら


一緒に洋服見に行こう~


母の日してあげれてないから


洋服買ってあげるよって


返事が返ってきた~飛び出すハート


お気に入りの洋服は残念だったけど


息子くんの優しさに救われたわ~


息子くんに感謝です照れ照れ



そしてひこちゃん


ちょろちょろ🐾ᵕ̈  




のび~でつよ笑ううさぎ笑ううさぎ


見えないでつ~気づき








ちょろちょろの後はおっきなたんぽぽ



はむはむっ笑ううさぎ笑ううさぎ





美味しいでつ~お願いお願い