おはようございます


昨日は息子くんと映画


今年もまたまためっちゃ


『名探偵コナン』面白かった❣️


ネタバレになっちゃうから


書きたいけれど書けないわ~(笑)


コナンの前に


またしても息子くんが


ちょっと気になるお店あるんだよね


まだ時間早いから


お昼軽めにしようかってことで


『杉玉』ってお店へ



丼いっぱいの酢飯で


これは食べられないかも💦って


思えたけれど


ぺろりと食べられちゃった(笑)


って言うか配分間違えて


ごはん足らなくなったわ~(¯―¯💧)


お味噌汁も赤味噌で


お値段990円税込みで


とってもリーズナブルで


美味しいかった~😋😋


息子くんの話によると


亀クロのちかくにもあるから


今度お友達とランチ行こうかと🎶


映画終わって


ちょっとお買い物で丸井へ


そういえば丸井に


バナナジュースの美味しいお店がある


って事なので


『バナナチョコジュース』を


こちらは590円也~


甘過ぎず美味しかった~😋😋


美味しいランチたべて


面白い映画観て


美味しいバナナジュース飲んで


楽しいお出掛けでした♥️


お家に帰ると


やっぱりひこは寂しかったのか


5ぴょんぴょんでお留守番


ひこちゃんお留守番ありがとう飛び出すハート







夕方のべらんぽで明日葉もぐもぐ


ご機嫌戻りました〰️お願いお願い


でも今日は


錦糸町のばあちゃんの


様子見に行くからごめんね💦


またお留守番お願いね…。。。


泣くうさぎ泣くうさぎまたお留守番なんでつか…