おはようございます


今日は朝から上の階から


ルーフバルコニーの壁


なにやらガサゴソと工事をやっており


うちのバルコニーに来る前に


慌ててひこのべらんぽ(お食事会)を


もっと早く


べらんぽすれば良いんだけど


べらんぽさせる前に


しっかりちもちもさせたいから


そうなるとどうしても


9時過ぎになっちゃうのよね…


おっきくなったたんぽぽ


かぶりつきのひこ





本当はゆっくり食べたいんでつよキョロキョロキョロキョロ


今日は早くから始まっちゃったから


ごめんね💦我慢してね~キョロキョロキョロキョロ


慌ただしく食べ終わって


今度こそ(笑)べらんぽ(探検)を
















事細かに動き回って


ほぼ強制的にべらんぽ終了汗うさぎ汗うさぎ


今日は息子くんと


毎年恒例『名探偵コナン』の映画


ひこは足場とか組まれているから


ベランダ出しっぱなし…って


訳にはいかないから


せめて出掛けるまでは


ベランダでリラックス笑ううさぎ笑ううさぎ


ってたまに足場工事の人が


移動しているんだけどね~汗うさぎ汗うさぎ






今日はいっぱい人が通るから


リラックスは出来ないでつよ💧‬


確かにひこ…


お顔が渋くなってるね(¯―¯💧)