おはようございます


昨日は息子くんと


有明ガーデン スモールワールズ


行ってきました。




前からわたくしが行きたかった


スモールワールズが今回


ポルノグラフィティと


コラボする事になったので


ふたりで行く事に~


まずは有明ガーデンでお昼を




わたくしは鶏南蛮とたっぷり野菜



息子くんは鶏香草煮込みとたっぷり野菜


鶏南蛮と鶏香草煮込み


ひとつづつ交換して


美味しくいただきました~


鶏肉すごく大きくて柔らかくて


美味しかった~😋😋


これで両方とも税込み1,200円


お得で美味しいお昼ごはんでした。


で、いよいよスモールワールズへ







まずはポルノグラフィティのブースへ





この垂れ幕??


今回有明アリーナでのライブの最後に


ステージにどーんって降りてきたらしい気づき


で、アリーナのライブが


ミニチュアで再現されていて


ステージが上がって来る仕掛けが




動画上手く貼れるかしら??


次はロケット発車場へ


アポロ🚀が発射される時に


ポルノグラフィの『アポロ』が


流れるのですね~








次に世界の街並みブースへ












なぜかよく見ると


街の中に恐竜🦖が


当たり前のようにいるのよね(笑)


所々に仕掛けが施されていて


その仕掛けを探して見るのも楽しい飛び出すハート


その後…ドールハウスって言うの??

(ドールハウスとは違うか💦)


とにかく再現力すごすぎる気づき








あっ‼️おまけのプリマハム(笑)



プリマハムとアート引越センターが


協賛らしい😅💦


あと新東京ブースもあったんだけど


なぜか2人とも撮ってなかった


そして息子くんが取ってくれたチケット


ウェルカムドリンクがついていたので


ちなみに息子くんのは


pornoの有明ライブに行った人は


1,000円でドリンクはなし


なので息子くんの分は現金払いで(笑)


ちょっとひと息☕️ついて


気がついたらあっという間に2時間


久しぶりのお出掛け


楽しかった~ラブラブラブラブ


ひこは良い子に


お留守番をしてくれていて


帰ったら5ぴょんぴょんで


仲良く固まって??いましたお願いお願い


ショボーンショボーンひこ…寂しかったでつ…


だからいっぱいなでるでつよバイバイバイバイ





ひこはお留守番だったんでつから…