おはようございます。


雨は降っているけれど


足場組み立て作業が始まりました。


まだベランダのほうは出れたので


ひこはベランダで


しばらく過ごしていたけれど


材料が搬入され始めたので


かわいそうだけど、


ちょっと強引にお部屋の中へ


戻ってもらいました。


監督の方へ先日彦が食べてしまった


テープの件をお話ししていると


部屋の窓から


「ひこもベランダに出たいでつ…


じっとこちらを覗いていました


工事の方たちには


『うさぎさんがいるので要注意』


っと通達が行っているらしく


現場監督の方に


足場組み立てが始まるので


うさぎさんは中に入れてくださいね


っと言われましたキョロキョロキョロキョロ


ドリルで壁に穴を開けたりもするので


レースのカーテンだけでなく


普通のカーテンも閉めて


大爆音に備える事に~


足場組み立てと同時に


シーリング撤去もあるので、


それが始まるまでは


ひこにはしっかり


チモシー食べてもらっています。


実は、一昨日、昨日と


このチモシーの食べが悪く


うんぴもちょっと


危険区域内の量だったので


昨日の夜お薬を飲ませたのです。


お薬が効いたのか


今朝はしっかりと


ちもちも出来ているので


ほっとしているところで


このままいっぱい食べて


工事の爆音が始まる頃には


しっかりおこたの中に


避難出来るような状態に持って行ければ


良いのですが…






拗ねすねのけちゅ曜日のおちり…


今週もひこが元気に


過ごしてくれますように…