おはようございます。


ちょっとばかり…


風邪をこじらせましてえーんえーん


とにかくだるい


だらだらと微熱が続く


ここのところの寒暖差で


朝起きた時


布団剥いでる時が多いの…よ


で、お決まりの熱を出した


来週の水曜日には


楽しみにしているお出掛けが


だからそれまでには


治したいのよ~💦💦


でも…またしても


長引きそうな嫌~な予感がショボーンショボーン


ひこも工事の音が酷い日は


ちもちーの食べが悪くなるしで


親子ともにどよ~んガーンな毎日で




そして…昨日とんでもない事がガーンガーン


工事の人がベランダの壁に


印代わりに貼ったテープを


ひこがもぐもぐ食べてしまい💦


あっ‼️未遂で終わりましたよ気づき


可哀想だけど


お口の中に🟩のテープ見えたから


窓閉めて何も無くなった


ベランダで捕まえて抱えて


お口に手を突っ込んで


もぐもぐしていたテープ


引っ張り出しましたよ




まじで焦りましたよガーンガーン


こんなのお腹詰まって仕舞ったら


お腹痛い痛いじゃすまないからガーンガーン



だっこされたまま怒られて


窓開けて下ろされた途端


ものすごい勢いでおこたへ逃げたダッシュ


で、その怖さが脳裏に残っていたのか


わたくしと目を合わさないひこ


なでなでしようとしても


全身で拒否


おかあしゃんなんて大嫌いでつ💢💢



おかあしゃんに怒られたでつ💢💢


お口の中に指突っ込まれて


もぐもぐしてたテープ


引っ張り出されたでつ💢💢


でもね…ひこキョロキョロキョロキョロ


詰まっていたら大変な事に


なっていたんだよ~


まだあちらこちらの壁に


テープも貼られているし


ますます目が離せなくなって


困り果てているわたくしです…(¯―¯٥)


本当だったら旦那さんの話だと


昨日にバルコニーの足場組み立て


だったみたいだけれど


作業が遅れているのか??


スケジュールが変わったのか


まだ組み立てられていない


バルコニーの足場


そしてありがたいことに


今日は工事お休みらしくて


お陰様で朝寝坊も出来て


風が強かった昨日の分も


毛布とか大きい洗濯物も出来る~


相変わらずしんどいけれど


まずは洗濯頑張らないとです(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして今は朝と夕方べらんぽに






ちょっと配置が変わったから


点検に忙しいひこキョロキョロキョロキョロ







今日は(昨日だけど)


ばっちりきれいなちょび髭( ˙灬˙ )


作れました💮💮