おはようございます。


朝から良いお天気


なのでひこもべらんぽへ



今日は久しぶりに


ひこ農園の明日葉を










食べ始めから撮ってなかったけれど


久しぶりに採りたての明日葉


あっという間にひこのお口の中へ




ぺろんちょ~😋😋


久しぶりのお家の明日葉


とっても美味しかったでつ~お願いお願い


今日は駆け回ることはなく


少しだけちょろちょろして


べらんぽはお終い~


実はうちのマンションだけでなく


幹線道路を挟んだ所も工事中


あちらもこちらも工事だらけ💦💦


ひこにはうるさかったのかな??


今はひこマンションの入り口


エントランス(笑)できれいきれい


今日は所用で出掛けるけれど


ぎりぎりまで


ベランダに居させてあげようかと



そしていよいよ旦那さん


明日葉の植え替えの時期??




ひこが食べなかったちもちーと


大量生産してくれた


●●●うんぴで土造り


今●●は貯めている状態だから


朝わたくしが●●植木鉢に


どかっと入れているのを


仕事から帰ってきた旦那さんが


せっせとかき混ぜる


ひこの明日葉 たんぽぽは


ある意味ひこの自給自足??


笑ううさぎ笑ううさぎ美味しくなぁれでつよラブラブラブラブ




おまけの息子くん


名古屋のお土産のコメダのクッキー


昨日一昨日と


職場に持っていくのを忘れた


一昨日だけなら


昨日持って行って


忘れちゃってで誤魔化せるけれど


さすがに昨日も忘れると


格好もつかないらしく


家で家族で食べる事に


残念すぎる息子くんでした笑い泣き笑い泣き




ぷぷぷっ笑ううさぎ笑ううさぎ


ドジなおにいしゃんでつね