おはようございます


いよいよ今週は


家の棟の足場組み立てなんだけど


いきなり雨のスタートで


昨日今日足場はお預けらしい


週末ベランダを片付ける旦那さん


どんどんひこスペースも解体され


戸惑いまくるひこ汗うさぎ汗うさぎ


そしてこの修繕を機に


ひこマンショも小ぶりに


これなら工事する時に簡単に


場所を食わずに


部屋にしまえるからね~







それでもまだ昨日は雨の中


全部しまい込まれていない


荷物の間をちょろちょろ🐾🐾ダッシュ


ちょっと環境が変わるだけで


興味津々で落ち着かないひこ


大規模修繕工事は


まだ始まったばかり


ひこがこの環境の変化を


ストレスでなく好奇心で


過ごせると嬉しいんだけどキョロキョロキョロキョロ




そして土曜日に続いて日曜日


またブラッシングを



土曜日もブラッシングしたから


短時間で切り上げたんだけど


またしてもてんこ盛り抜けました汗うさぎ汗うさぎ


ご褒美のばななしゃん





出来ればお皿の上で食べておくれ💧


お願いお願いばななしゃん


もっといっぱいくださいでつ~