おはようございます


大寝坊してしまったわ💦💦💦


病院の先生から


ブラッシングもOKが出たひこ


なでなでするとふしゃ~っと


毛が舞ってしまうひこ


なので昨日ブラッシングを


ただちょっと


ブラッシングのやり方を変えて


お膝の上でのブラッシング


これだと大人しくやらせてくれた


それにしても


抜けること!抜けること!




昨日は用心のため時間短め


それでもこ~んなに抜けた気づき


可哀想だけど


今日もブラッシングやらないと💦






ご褒美のばななしゃん


昨日はすぐに食べたね~


それと極みしゃん3本








ひこ頑張ったんだから


もっともっといっぱい


ご褒美よこすでつよキョロキョロキョロキョロ気づき


残念ながらあげられるのはこれだけ…


おかあしゃんのケチ泣くうさぎ泣くうさぎ


その代わり今日もまた


ブラッシングしたらあげるからね~


汗うさぎ汗うさぎブラッシングなしで


ご褒美だけでお願いしまつ…キョロキョロキョロキョロ