おはようございます


昨日めまいがひどかったので


ブログはお休みしました。


でもひこの病院は


ちゃんと行ってきましたよ~


うっ滞から1日


前の日にお薬が効いて


少しづつ復活してきたひこ


一昨日はちゃんとちもちも出来て


もちろんペレットもちゃんと催促


うんぴ●●もしっかりと出て


前の日の睡眠不足を補うかのように


しっかりおこたの中でお昼寝


夕方の明日葉もちゃんと催促


夜のおーちゅへーも


ちゃんとくださいの催促


昨日は朝からしっかりちもちも


おこたで寝ているわたくしに


おこたの上からどーんと飛び降り


ちもちーのおかわりくださいでつ


なんか久しぶりにおかわりの催促


しっかりとしてくれました。


朝まだまだ風が強かったから


ちょこっとベランダに出ただけで


すぐにお部屋に戻ってくるひこ


たんぽぽ代わりの明日葉を少し


その後もちもちーおかわりをし


またベランダに出たがったけれど


病院に連れて行くのに


捕まえるの大変だから


窓の前に座るひこを見ないふり💦


昨日はわたくし


なぜか朝からめまい日和(;𖦹ࡇ𖦹)


ちょっと動くだけでくらくら(;𖦹ࡇ𖦹)


よれよれしながらタクシーで病院へ


最近GOタクシーの使い方覚えて


タクシー呼ぶ事が出来るようになったので


マンションのエレベーターホールで


ぽちっとタクシー呼び出し~🚕=꒱‧*


昨日も待ち時間なくいざ診察🩺


診察台の上で目が無になるひこショボーン💦


体温は38℃ちゃんと平熱へ


触診でも


胃もちゃんと元の形に戻ってるね~


ちゃんとごはんが胃に入っている状態


病院から帰ってからの様子の


写真を見せながら先生とお話し


ペレットがっついている写真と動画を見て


先生『うわぁ~可愛いなぁお願い


見てると癒されるなぁ~照れ照れ


おっ‼️ちゃんとチモシーも食べれてるな


おまけでひこがバルコニーで


カッ飛んでるダッシュダッシュ写真見せると


お~すごい‼️本当にかっ飛んでるな気づき


と感動??してもらえました(笑)


そしてちゃんと運動して


ちゃんとちもしー食べて


とても良い環境で過ごせているから


ちゃんと体力があって元気なんだね


っと嬉しいお言葉もらいました。


そして念の為注射だけ打って


これで完治でOKです。


と完治を頂きました~笑ううさぎ笑ううさぎ


診察の最中にわたくしが


ふら~っとめまいを起こしてしまい


ひこだけでなく


わたくしの心配まで


先生達にさせてしまうというね💦


でもひこが完治してくれて


本当に良かったです照れ照れ


お昼寝から起きてきて


多分注射の効果が出てきたのか


これでもかってくらい


がつがつとちもちもして


夕方にはちもちー


おかわりしましたよキョロキョロキョロキョロ


明日葉も食べられるようになって


ちょっと控えめな


ちょび髭( ˙灬˙ )も


また作れるようになりました








みなしゃんの元気玉のおかげで


ひこすっかり元気になりまちた笑ううさぎ笑ううさぎ


どうもありがとうございまちた笑ううさぎ笑ううさぎ




そして春分の日


ライブで日帰りで


名古屋へ行ってきた息子くん


お土産に



これめっちゃ美味しかった~😋😋


今日明日と今度は


高校の時のお友達の結婚式で


岐阜まで出掛けていきましたよ~🚅💨


それにしても息子くん…


何かしらのイベントの時って


いっつも悪天候なんだよね(¯―¯٥)💧


マジで同情するわ…💦