おはようございます


木曜日グルーミングに


しっぽさんに行ったけれも


換毛期真っ只中なので


昨日もブラッシングを



毎回のごとく本当によく抜ける💧


昨日はブラッシング


されないと思っていたのかキョロキョロキョロキョロ


お風呂場に連れてこられても


とにかく怒りまくりのひこ💢💢


なので写真もほとんど撮れず


💢💢怒りの動画だけ


上手く載せられるかしら?






マンションの修繕工事に合わせて


ベランダのお片付けもあって


ブラッシングが終わってからも


なんとなく落ち着かなくて


あっちうろうろダッシュこっちうろうろダッシュ


結局昨日は


ほとんどお昼寝していない💦


なので夜早く寝るかな??


って思ったけれど


旦那さんが


遅くまで起きていたから


結局ひこも起きていて今日は寝不足


体調崩さないように


今日はお昼寝しっかりしようね






狭くて安全な場所を見つけるひこ


ここなら


カラス🦅も来なくて安全だね照れ照れ




息子くんがガチャでゲットした


ひよこの『天童』


息子くんネーミングセンスなし??(笑)


ひこと一緒に撮りたかったらしい笑い


ショボーンショボーンどーでもいいでつよ


とにかくひこは疲れたでつ...