おはようございます


最初に息子くんから


お礼の伝言を預かってきました。


お誕生日コメントを


くださった皆様


どうもありがとうございました。


とっても嬉しかったです。


ひこだけでなく息子くんにも


たくさんのお祝いコメント


本当にどうもありがとうございました。


これからもたまに登場しますので


ひこ共々どうぞよろしくお願い致します。



さて...昨日の朝は予想より


気温が高かったおかげで


道路は溶けた雪で


ぐじゅぐじゅ状態だけど


凍らないでくれたので


転ばずに無事病院行って来れました。


でもわたくしが通っている病院


とにかく交通の便が悪く


バスも1時間に1本しか通っていない🚌💨


で、もちろん


ちょうど良いバス時間もないので


自宅から駅までバスで出て


その後無料タクシー券使って病院へ


普段バスを利用しているから


ほとんどタクシー券使う事はないので


病院に行くのには


本当に助かっているのですが


そのタクシーも昨日は来ない...


駅からのタクシー乗り場も


行き15分くらい待ち🚕


帰りは20分以上と


ずいぶん待ちました🚕💦


タクシーの運転手さん曰く


今日は皆さん送迎してるんですよ~


確かに...^^;💧走っているタクシー


みんな送迎になっていたわ💦


病院のついでに


息子くんか頼まれた


GUのタートルネックの引取りに


病院のお向かいにある


ショッピングモールへ


診察の前にお昼ごはんを~


ポポラマーマがあったので




ボロネーゼのミートドリア(880円)を


ポポラマーマもしばらく来なかったら


ものすごく値があがっていて


これが一番安かった^^;


凄く美味しかったんだけど


量が少なかった(´・-・。)クスン


サイゼより少なかった気がする💧


足らなかったから帰って


家にあった菓子パン食べましたよ


そして夜は


1日遅れのバースデーケーキ


息子くんが曳舟のケーキ店に


買いに行って来てくれました。


息子くんのは

マカデミアナッツのムースケーキ


1口貰ったんだけど


これめっちゃ美味しかった😋😋


旦那さんは王道のショートケーキ



わたくしはいちごのチーズケーキ


クリームが2箇所乗っているんだけど


クリームと思いきやメレンゲだった~


とっても美味しかったです照れ照れ


ごちそうさまでった😋😋




おしまいはひこちゃん


朝ベランダに出たがるので


雨は降っていたけれど


とりあえず窓開けて


いつものように


バルコニーの扉もオープン


2年前の大雪の時より


今回の方が水分を含んでいて


恐る恐る雪の中に入っていくひこ


だけど足が濡れるのが


とにかく大嫌いなひこ


すぐにベランダに戻って


おてて🐾ばんぱんして


気持ちを落ち着けて...


もう一度行く...と思いきや


やっぱり諦めて


そのまま温めておいた


おこたにもぐって行きました(笑)





泣くうさぎ泣くうさぎおてて濡れちゃったし


めっちゃ冷たかったんでつよ泣くうさぎ泣くうさぎ




これは2022年の大雪の時


ひこ初めての雪⸜❄️⸝


この時の方がたくさん降って


たくさん積もっていたね