おはようございます


病院の疲れが残ってしまったのか?


昨日はずっとぐでぐでのひこ


病院のストレスもあって


●●も極端に少なかった汗うさぎ汗うさぎ


病院の定期検診で


褒められたのは嬉しいけれど


定期検診のせいで


具合が悪くなるのは考えもの...


そこら辺が難しいところよね...汗うさぎ汗うさぎ


昨日は、お天気も良くて


お布団干したり、片付けをしたり


1日中バタバタしてしまったので


ひこも落ち着かなかったのかも


今日は錦糸町に


メガネを直しに行くので


その間、またゆっくりお昼寝して


元気復活してくれれば嬉しいんだけど



昨日のひこ


また...捕まったでつ💢💢



あれ?


でも今日はキャリーにいれられてるでつ



どこか行くんでつか??


逃げ出せる...でつか??





逃げ出す前に


お出掛けになっちゃったでつ泣くうさぎ泣くうさぎ