おはようございます


*️⃣今日は書く事が多かったので

何回かに分けて書いたので予約投稿にしました。


昨日はひこの病院へ


お天気も良いのでバスと歩きで


めちゃくちゃ寒いという訳でもなく


歩いていると汗も( - -💦 )

それってホットフラッシュ🔥キョロキョロキョロキョロ


押上までバスで5分 


そこから病院まで徒歩8分から10分


病院が近くてありがたいわ


次回は真夏だからタクシーだね🚕=꒱‧*飛んだ



さて診察結果は


まずはたまに●にまとわりつく


スライムのようなもの


●●を持っていったらば


すぐに検便検査をしてくれて


水でふやかして顕微鏡で見ると


ちもの食べかす?など


まったく問題ない良いうんぴでした●●


そして体重(1480g)体温測って(38度)


触診による


おめ目 お耳 ボディチェックも異常なし


レントゲン撮影





レントゲン見て先生ひと言


お~!!いっぱい食べているね気づき


お腹の中もガス溜りもなし


歯に至っては


ちゃんとちもちもしているから


伸びていないし


きれいに整っている?って


めちゃくちゃ褒められました笑ううさぎ笑ううさぎ


でもレントゲン撮る時


ちょっと暴れたのかしら??


手が残像??何重蚊になっている(笑)


最後に爪を切って


保管用のお薬をもらって無事終了


ひこちゃんよく頑張りました笑ううさぎ笑ううさぎ


帰りも徒歩とバスで帰宅


帰ってきてからは


ご機嫌斜めでそのままおこたへ


でもすぐにちっこに出てきたけど


ご褒美の極みしゃんあげても


まったく食べすにトイレで


ちっこだけしてまたおこたへ


ちょうどお昼時だったので


ひこもひとりで


ゆっくりしたいだろうから


わたくし達はお昼ごはんへ


亀クロに行く途中にある


焼肉屋さんへ焼肉気づき


焼肉ランチ1,000円で




中華スープもついて



飲み物無料なので


コカ・コーラ頼んだら


なんと!瓶コーラだった


お肉の量も多くて質も良くて満足( ¯﹀¯ )


お腹いっぱいで亀クロへ


GUとUNIQLOで


わたくしと息子くんのタートルと


息子くんの暖ぱんを購入


そろそろシーズンオフ


安くなるかなって思っていたので


安くなっていてラッキーでしたルンルン


で、亀クロの1番の目的


息子くんのバースデーケーキの下見


クリスマスケーキを購入した


ケーキ屋さんで一応下見を


ホールケーキのつもりだったけれど


食べたいと思う


ホールケーキはなかったようで


カットケーキの方で


考えるからってことで予約は保留


で、ショーケース見ていたら


食べたくなってしまったので


ついつい買っちゃいました(笑)


わたくは紅茶と洋梨のケーキ


息子くんはクッキーとばななのケーキ



やっぱりここのケーキは美味しい


家に帰ってお三時に頂きました


ごちでった😋😋


ひこも疲れたみたいで


まだお昼寝中おこたの中ショボーンショボーン💤💤


病院よく頑張ったね~


健康優良児って


褒めて貰えて良かったよね~


次は半年後それまで


またちゃんとちもちも食べて


いっぱいべらんぽでカッ飛んで


元気に過ごそうね~


ただ...一つだけ心配なのは


3月から9月位まで


大規模修繕工事が始まるのよねショボーンショボーン


ひこが工事のせいで


体調崩さないかそれが1番心配です。。


何はともあれ


ひこは今日はゆっくり休んでね


照れ照れうん。ゆっくり休むでつ