おはようございます。


息子くんがお休みとってくれたので


一緒にひこの定期検診の病院へ


そして昨日もブラッシング


利き手やブラッシンクの癖もあって


いつもは息子くんとふたりで


手分けしてやるんだけど


土日は息子くんお出掛けだったので


わたくし1人でのブラッシング


それでも昨日も



またしてもてんこ盛り抜けた...


またしてもブラッシングされたでつ💢💢


不機嫌過ぎて


ひこぱんち🐾の連打に


がぶがぶの攻撃


だけどそんなご機嫌斜めのひこでも


こんな可愛いお顔も撮れたりして(笑)



うふっお願いお願い


ブラッシング終わってお部屋に戻ると



一目散におこたに逃げるダッシュダッシュ




まだなんか用でつか💢💢



完全に( #`꒳´ )オコオコなので


ご褒美のバナナもおこたの中で🍌


昨日はおこたから


しばらく出て来なかったひこ


泣くうさぎ泣くうさぎひこブラッシング大嫌いでつ

         週末なんて大嫌いでつ泣くうさぎ泣くうさぎ