おはようございます


昨日のべらんぽ


うさぎさんってこんなにも


びょ〰️んって長くなるのよね笑ううさぎ笑ううさぎ








短いあんよ精一杯伸ばして


柵の外覗き込むひこキョロキョロキョロキョロ


この後柵にからすが止まったので


慌ててひこをお部屋の中へ


ひこもカラス怖かったようで


素直にそのまま一目散にお部屋へ


泣くうさぎ泣くうさぎカラスは怖いでつ💦


本当に怖かったよね😱💦


ひこ怖かったのか


昨日はそのままベランダ出ずに


おこたでお昼寝を~




ひこがお昼寝している間に


もしかしたら


オリンピックに明日葉あるかも


って思ってお買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸


ありました~笑ううさぎ笑ううさぎ


とりあえず1袋買って冷蔵庫へ


ベランダの分もまだ少しあるから


これでしばらく持ちそうですお願いお願い


でもね…


まさか明日葉買う日が来るなんて


思いもしなかったわ汗うさぎ汗うさぎ