おはようございます


思いっきり


風邪を引いてしまいました。°(°`へ´ °)°。


とにかく頭が痛くてだるい


そしてお決まりの微熱も…。


ゆっくり休んで早く治そう…って


思ったんだけどキョロキョロキョロキョロ


運悪く(¯―¯٥)注文していた


陽の光で色褪せてしまっている


フローリング用の色付きワックスが


Amazonから届いてしまったので


2日間に分けて2度塗り


最後に艶だし用ワックスの3度塗り


と、3日間掛けて


お天気☀️.°お日様出ている間に


ひこがおこたで寝ている間に


せっせ頑張ってしまいました。。


だってこれ


届いた時にすぐにやらないと- ̗̀📦 ̖́-


絶対にわたくしの性格だと


そのまま放置してしまうからね(^^;


なんたってずぼらとぐうたらを


絵に書いたようなわたくし𓏸𓈒(՞៸៸.ˬ.៸៸՞ )𓈒𓏸


やる気がなくならないうちに


戸棚の奥にしまい込む前に


根性でやりましたわよ~


これでしばらくは


ワックス剥げるまでは


ぴかぴかつやつやで過ごせますわ✨


ブログは書いてなかったけれど


わたくしはへたばっていたけれど


ひこはとても元気です笑ううさぎ笑ううさぎ










晴れている日は毎朝


べらんぽでたんぽぽを食べ


気が向いたらば(^^;駆け回りダッシュダッシュ


ひこマンションの2階で寝たり


おこたの中で寝たりと


自由を満喫しておりますキョロキョロキョロキョロ


(ただひこの明日葉とたんぽぽ


やっぱり冬真っ只中につき


育たなくてそろそろ底をつくのよね…


なので思い切ってメルカリで明日葉


注文してみようかと)


自由満喫中のひこなんだけど


やっぱり抜け毛がひどくて


ほぼ万年換毛期状態で泣くうさぎ泣くうさぎ


なのでまたまたブラッシングを


汗うさぎ汗うさぎまた気持ちよくお昼寝してるのに

襲われて連れてこられたでつよ💢💢








息子くんと2人がかりで


またしてもこんなに


てんこ盛り抜けましたわよ汗うさぎ汗うさぎ


おちりもきれいきれいしてやっと解放


ご褒美のばななを🍌










うまぁ〰️でつよ😋😋


お願いお願いもっといっぱい頑張ったんだから


ばななさん欲しいでつ🍌🍌


うるうるおめ目で訴えるひこお願いお願い


ばななの代わりに極みしゃん3本進呈


笑ううさぎ笑ううさぎおかあしゃん


今度はブラッシングはなしで


ばななさんと極みしゃんだけ欲しいでつ


そこんとこよろしくでつ笑ううさぎ笑ううさぎ


キョロキョロキョロキョロそれは無理なお願いです…💧