おはようございます


今年も残すところ後2日…


年の瀬が迫れば迫るほど


やる気がなくなる大掃除🧹💦(笑)


結局今年もテキトーに(笑)


そんな昨日は


今年最後のひこのグルーミング


しっぽさんへ行ってきましたよ🚕=꒱‧*


ひこマンションで


ぬくぬく気持ちよく寝ていたのに


突然キャリーに入れられて


お怒りモードのひこに💢💢


キャリーのチャック閉める時


思いっきり血が出るほど


噛まれましたえーんえーん🩸


家では出来ない臭腺から


あごの下のブラッシングまで






さすがグルーミングのプロ拍手拍手


10分くらいでものすごい量抜けました気づき




しっぽさんに行く前は…


家を出るまでは


これでもかってくらい暴れていたけれど


すっかり大人しくなって


体重(1490gとちょっと増えた💦)


爪切り  耳掃除  ボディーチェック諸々


手際良くやってもらいました照れ照れ


家に帰ると迷わず


おこたにまっしぐら泣くうさぎダッシュダッシュ


でも5分もしないうちに


トイレに出てきて


その後ご褒美のばなな🍌食べて


ものすごい勢いでちもちもを気づき




ひこ!いっぱい頑張ったでつよ気づき


うんうん。偉かったね~


いっぱい頑張ったひこでした笑ううさぎ笑ううさぎ