おはようございます


昨夜…


8時頃から10時ちょっと前まで


なぜかまったくアメブロ開かなくて


おまけに空き時間で


ちょこちょこ書いては下書きに


入れておいたはずのブログ


消えちゃっているし…(¯―¯٥)💧


相変わらず色々アクシデント


ありありのアメブロさんよね(〃´o`)フゥ…




そして今日からひこちゃん一家


冬休み正月休みに突入~


その前に昨日は息子くんと美容院へ💇‍♀️


お昼ごはんは


スカイツリーのお隣ソラマチへ


この前行って美味しかった


天丼屋さん『うづきの』へ


今回はわたくしも


最初からたれがかかっている


『黒天丼』に








相変わらずのボリュームで


さつまいもに至っては


もうさ…


絵文字の焼き芋サイズよ🍠気づき


なすも丼横断状態


完全に長なすだからなのか長い事🍆気づき


海老なんかはもう安定の大きさ(笑)


これで999円はお得過ぎる🉐飛び出すハート


またしても


お腹はち切れそうなくらい満腹に~


あっ💦海老2本入っていたんだけど


食べきれなくて1本


息子くんに食べてもらいましたよ~


おなかいっぱいごちでった😋😋気づき


一昨日は所用で


喜多方ラーメンの方に行ったので




一昨日はセットを注文


こちらも安定の美味しさで


ごちでった🍜😋😋気づき


そしてお終いはひこちゃん


こたつマットを取り替えていると


ひこのおこたがないでつ泣くうさぎ泣くうさぎ気づき






ひこのおこたぁー泣くうさぎ泣くうさぎ気づき


おこたの中を


必死になって行ったり来たり💦💦


こたつ布団戻したらそそくさと


おこたの中入っていきましたわよ笑ううさぎ笑ううさぎ




汗うさぎ汗うさぎひこのおこた


なくなったかと思ったでつよ💦