おはようございます


今日から息子くんが


1日有給をとって仕事納め


旦那さんも今日で仕事を納め


なので、今日は息子くんと


美容院に行ってきます


去年は💦正確には今年か


仕事始めと同時に、息子くんが


コロナ感染をして


わたくしも家庭内感染で


いきなり隔離生活だったのよね…


というか隔離していたのは


旦那さんだった気がするけど…


どちらにしても


年末年始無事に過ごしたいもので…



そして昨日の息子くん


大谷翔平さんのグローブ


夜になってテレビで


大谷翔平さんのグローブの件


やっているのを見て


『あ~💦


やっぱりグローブ


持たせてもらうだけじゃなくて


写真も撮ってもらえばよかった…』


ちょっと悔しくなっちゃったみたいで


テレビ見ながらぼやいてましたよ


でもさぁ…息子くん


持てるだけでも貴重な事なんだよ気づき


来年新学期が始まって


グローブが届いていたら


生徒達大興奮になるんだろうな笑い


早速!!『野球やろうぜ~びっくりマーク


そんな元気な声が聞こえて来そうよね~


若い頃草野球で


マネージャーだったけど


いつも一緒になって


野球やっていたわたくしにとっては


本当に羨ましい✨の一言に尽きるわ気づき


今回の事で


きっと野球に興味を持ってくれる


子達が増えるんでしょうね~⚾️🏏


大谷翔平さん✨


たくさんの子ども達に


夢を届けてくれてありがとうキラキラ気づき


ってわたくしごときが偉そうに💦


ですが……ꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂ(ˊᗜˋ*)





そしてお話は変わって


ご報告を~


去年で年賀状終いをした我が家


なのでわたくし個人的には


親しい方には


LINE メールにて


電子化の年賀状


送らせて頂くことに致します。


どうぞ宜しくお願い致します


おしまいはひこ



ねむねむの睡曜日でつよ…💤💤




最近は


Kyo-sanに頂いた


ひこのブランケット(エヌウォーム)が


お気に入りで掛けて寝ているひこお願いお願い


お願いお願い暖かくて気持ち良いんでつよ飛び出すハート