おはようございます


一昨日ドライヤーが


『ぼんっ気づき』って


髪の毛乾かしてる時


いきなりぶっ壊れた…ガーンガーン


でも旦那さんが


埃が溜まってるだけだからって


掃除機で吸ってくれて


使えるようになったと思いきや


今朝息子くんが使っている時


またしても『ぼんっ気づき




これは埃が溜まっている…って


言うんじゃなくて


断線…してるわよね(¯―¯٥)💧


先日テレビ買い替えたばかりで


実はドライヤーだけじゃなくて


ここのところ洗濯機もヤバくて


この年末色々物入り時に…


(〃´へ`)フゥ…って感じです…


まいったわぁ(>_<。)


って朝から切ないお話だけど




ちょっと素敵なお話も✨


お話はちょっと数日遡り……


息子くんの職場


教育委員会に一斉メールが


『大谷翔平さんから日本の小学校に


グローブを寄付します』というお話を


ニュースで見聞きされていると思いますが


大谷翔平さんのコメントに


グローブの写真も併せて


改めてグローブを頂けることを


ご報告させていただきます。


みたいな内容のメールが


グローブの写真と共に届いたらしい。


(文章はわたくしが聞いた内容だから

まぁこんな感じって事で〰️)


たまたま大谷翔平さんのコメントも


Nスタで放映されていて


わたくしも見ていて


息子くんからその話をされた時


数日前にやってみていたんだよ~


コメントも同じだね~💬💬


って話で盛り上がっていたのね


そうしたら昨日


息子くんからLINEが届いて


偶然打ち合わせで行った小学校に


ちょうど大谷翔平さんからの


グローブが届いたらしくて


僕もグローブ触らせて貰ったよ〰️爆笑爆笑って


先生方も大喜びで


写真撮ったりしていたよ~って


それは先生達もマジで嬉しいわよね~


なんとも素敵な場面に


息子くん遭遇出来たようで~照れ照れ



そんなご機嫌の息子くんから


夜の手からちょいペレットTimeのひこ










笑ううさぎ笑ううさぎおにいしゃんのお


手てからのペレットは


おいちいでつよ笑ううさぎ笑ううさぎ花飛び出すハート