おはようございます


糸ちゃんママから


糸ちゃんのお髭を頂きました。


うちの羊毛っ子の


ひこ左衛門・ひこジュニ・ちびちびひこに


お髭をつけてあげたいって


話をしていたのを覚えていて


この前来た時に持って来てくれたんです。


糸ちゃんから3ぴょんへの


クリスマスプレゼント🎁


















お家に来た順番にお写真パチリ📷✨


ひこジュニは大きいから


お髭もいっぱいつけられて


お髭があると


本当に本物のうさぎさんに見えるね


糸ちゃんのお髭が


3ぴょんに命を吹き込んでくれました。


大切な糸ちゃんのお髭


どうもありがとう笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




笑ううさぎ笑ううさぎひこもお髭いっぱいあるでつよ