おはようございます


今日はクリスマスイブ


我が家も夜には


簡単なクリスマスディナーを

(ほとんど自分で作るものがなくて楽ちんなのよね)


そして今年も


息子くんとわたくしとの


クリスマスプレゼント交換を~


わたくしからは



職場で使うステンレスのマグカップを


蓋がスライド式でこぼれなくて


飲みやすいらしい~


息子さん希望のひと品~


そして息子くんからわたくしへ







モアイさんのうさぎさん


うさ友さんのブログに登場していて


ずっと気になっていたものを


息子くんがGoogle検索かけてくれて


探し出してくれました気づき


短い納期にも関わらず模愛さん


とても親切にご対応してくださり


クリスマスに間に合わせて


くださいました。


模愛さん可愛くて素敵な子を


どうもありがとうございました。


めっちゃ可愛過ぎるわぁお願いお願いキューン飛び出すハート


これから少しづつ


うさぎさんや小物


揃えて行こうと思っています〰️


そして…今年はなんと


糸ちゃんママさんからも


クリスマスプレゼント🎁




頂いちゃいました笑ううさぎ笑ううさぎ


とっても素敵でしよお願いお願い


どうもありがとうお願いお願い糸ちゃんママ




夜のクリスマスディナー

(全部市販の手抜きのディナーだけど😅💦)は


写真撮るの忘れなければ


後のブログにでも~




その代わり??


金曜日のお昼ごはん


息子くんとお勧めのラーメン屋さんへ


息子くんお勧めは海老ワンタン


なので息子くんは


海老ワンタン麺(白)味玉トッピング




わたくしのは


肉と海老ワンタン麺(白)味玉トッピング


息子くんに肉ワンタンひとつあげて


それぞれ3つのワンタン


肉ワンタンは


しっかりお肉の詰まった


おっきい焼売って感じ💦


だったけど😅


海老ワンタンはぷりぷり


味玉もLLサイズ?に近い


大きさの玉子で半熟具合が最高


息子くん曰く


今までラーメン食べてきた中で


1・2を争う美味しさ😋😋だそうで


ちなみにもうひとつは


亀戸天神社の入り口にある


鰻屋さんの鰻ラーメンだそうで

(確かに鰻ラーメンも息子くんに

連れて行ってもらったけれど確かに

美味しかった😋😋)


わたくしは1位はやっぱり


喜多方ラーメンで


今回の海老ワンタンラーメン


鰻ラーメンって順位かもキョロキョロキョロキョロ


とにかくワンタンも味玉も大きくて


お腹がいっぱいに~


わたくし的には…


ラーメン屋さんでおなかいっぱい


になるって珍しいかも笑ううさぎ笑ううさぎ


スープもあっさりしているので


結構飲めちゃいました~


美味しくいただきました😋😋


ごちでった…ラーメンラーメン



さてお終いはひこ









お汁たっぷりの(笑)


立派なちょび髭(๑˙灬˙๑)出来ました~


汗うさぎ汗うさぎぼたぼた垂れるでつよ…


あっ❣️おかあしゃん…


今日はクリスマツでつよね🎄


りんごの丸かじり🍎気づき


今年もあるでつか〰️お願いお願い