おはようございます


ひたすら眠い朝…( ¯꒳​¯ )ᐝ💤💤…。


必死になって目を覚ますために


コーヒーコーヒー飲んでまつ


ひこも朝張り切りすぎたのか

(わたくしは寝ているから知らないけど💦)


思いっきり眠そうなお顔で


それでも頑張ってちもちーちもちも


もう少ししたら洗濯終わるから


そしたらべらんぽ行こうね〰️


それまでは頑張って


いっぱいちもちもしようね笑ううさぎ笑ううさぎ


最近ベランダで


寝ている時間が長いから


ちもちもしている時間が少ない


体重は増えているんだけどね???


う〰️ん💦💦なぜ故キョロキョロキョロキョロ


うんぴ●●●量は出ていても


サイズが小さいから…


やっぱり歳をとると共に


新陳代謝が悪くなっているのかなキョロキョロキョロキョロ


とにかく継続して様子見です




そんなひこ新しい写真もないので


おねだりバージョン













お  ね   が   い  でつよ…お願いお願い