おはようございます


日曜日は錦糸町のばあちゃんの


傘寿のお誕生日だったので


息子くんとケーキを買って


お祝いに行ってきました~🍰








ばあちゃんには


シャインマスカットのショートケーキ


息子くんはかぼちゃのタルト


わたくしはアールグレイの…


あれ?なんて言うんだっけ??


あっ‼️シフォンケーキね照れ照れ


ばあちゃんが紅茶を入れてくれて


美味しくお誕生日のお祝いしましたよ〰️


これからも元気に過ごして欲しいです…



出掛ける前に日曜日のお昼


息子くんがオムライスを



いつものように


チキンライスはわたくし


たまごは息子くん


今までの中で


フリルが1番うまくいったルンルン気づき


めっちゃ喜んでいました〰️飛び出すハート


そしてひこは


いつものようにたんぽぽ食べて


昨日は1時半まで


バルコニーの隠れ家でお昼寝〰️



それとちょっとだけ


駆け回ってるのダッシュダッシュダッシュ


撮れたので~


本当はもっといっぱい


駆け回っていたんだけどダッシュ


洗濯物干していたから


カメラ回せなかったの〰️💦💦




笑ううさぎダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュでつよ笑ううさぎ