おはようございます


9時40分に起きたら


ベランダにいたひこが


部屋に戻ってきて


『おはようでつ』のご挨拶に


来てくれましたよ照れ照れ


なので急いでお風呂掃除して


ひこをべらんぽへお誘い


すぐに飛んできて


まずはたんぽぽを





もぐもぐ笑ううさぎ笑ううさぎムシャムシャ






おてて🐾乗っけて


必死にもぐもぐ笑ううさぎ笑ううさぎムシャムシャ


か 可愛いキューン飛び出すハート




もうないんでつか??


もう貰えないとわかると


もうおかあしゃんには用はないでつ…


すぐに隠れ家(ひみつ基地)へ






ひみつ基地…昨日の風で


ゴミだらけになっちゃったね💧


掃除してあげないとだわ🧹ノノ( ˊᵕˋ *)💦


そして昨日の風で飛んできた


ハナズオウの葉っぱを1枚あげると


ものすごい勢いで咥えたままダッシュダッシュ


取られるかと思うのか(誰も取らんわ💧)


ベランダの木のトンネルの中まで


一目散に戻ってむしゃむしゃ気づき


食べ終わって今はうとうと夢の中💤💤…。


朝からマイペースなひこ~キョロキョロキョロキョロ


そしてわたくしは


8時ごろトイレに起きた時


寝ぼけて壁に激突気づき


痛いピリピリって思いながらも


眠気に勝てずそのまま戻って寝て


さっき起きて鏡見たら……


おでこ腫れて血が出ていました(¯―¯٥)💧


キョロキョロキョロキョロおかあしゃん…


ドジすぎまつよ汗うさぎ汗うさぎ気づき気づき


ぴぇーん💦痛いよぉえーんえーん