おはようございます


ドアップの土曜日


ぬん笑ううさぎ笑ううさぎ


早くたんぽぽくださいでつお願いお願い


今日は起きたの今から10分前で


ひこはベランダの


木箱の中ですでにお昼寝…。💤💤


それでも木箱に


『ひこ!おはよう~照れ照れ


って声を掛けたら


お顔出てちょこっとなでなで


させてくれましたわよ~


すぐにまた寝ちゃったけれど💧


なので写真は昨日のべらんぽ


ひこの隠れ家が出来たせいか


昨日はお昼近くまで


バルコニーでお昼寝してたひこキョロキョロキョロキョロ


冬が来るまで


本当に僅かな期間だけど


気持ち良く過ごせるといいね笑ううさぎ笑ううさぎ