おはようございます


昨日は息子くんが


有給取ってお休みだったので


窓拭き等々色々


手伝ってもらいました~


窓拭き 洗濯物干して畳んで


 ゴミ出し 買い物


本当に助かりました~


お昼は買い物しながら


錦糸町の三千里で


焼き肉ランチを焼肉 


ちなみに


わたくしの今日のお昼は


昨日のポトフの残りよ

(誰も聞いてない(笑))


そして昨日の朝ひこは…


朝リビングで寝ていると


がさがさダッシュごそごそダッシュダッシュ


どったんばったん気づき


ソファの上に昇ったりキョロキョロキョロキョロ


ちもちー袋漁ったりキョロキョロキョロキョロ


色々やらかしてくれてました…(¯―¯٥)💧


ゆっくり寝かしておくれ


で、眠くて眠くてたまらない時に限って


なでてくださいでつ~お願いお願い


っとやってくるひこ…キョロキョロキョロキョロ


しっかり眠気と戦いながら


なでなでさせていただきましたよ~


朝なでさせてくれる機会


滅多にないもんね~照れ照れ


そして毎回おかあしゃんの


代わり映えがない写真でつがショボーンショボーン




で、たんぽぽ5枚食べちゃって


なんか物足りなかったひこキョロキョロキョロキョロ


落ちてるハナズオウの葉っぱを


むしゃむしゃ…



笑ううさぎ笑ううさぎこれ結構おいしいんでつよ飛び出すハート


そろそろ落ち葉🍂の季節かしらね~


って今週またしても


夏日になるらしいのよね(〃´o`)フゥ…


本当の秋はいつ来るのやら🍁🍁