おはようございます


突然ですが(笑)


最近ハマってる??


と言うか


いや…もう…


意地でやってるゲームがあって




って言うオンラインゲームで




普通のパズル?ゲームなんだけど


このゲーム


マスを埋めると?ポイントが貯まって


10,000ポイント貯まると


PayPayに換金されるというものらしい


遊んでお小遣い稼ぎになる??


一石二鳥で面白そうじゃないキョロキョロキョロキョロ


って事で始めてみたんだけど


最初のうちはそこそこのポイント


100ポイントとか200ポイントとか


コンスタントに貯まっていっていたよ


実はやり始めてから


もう、3か月以上経つのよね(笑)


そしていつの間にか


9800ポイントになる辺りから


CMも20回に1回位だったのが


10回に1回…5回に1回…3回に1回


とどんどんCMが出る間隔が短くなって


気がつけば下手すると


1回アクションする毎にCMが……


そのCMも1回では終わらず


続けて5回は続く事も(¯―¯٥)💧


でもってポイントも


いつの間にか……








0.05…0.04…0.03


気がつくと小数点第2レベル


こうなるともう何がなんでも


換金させまいとする気見え見えグラサングラサン


『楽しく遊んで楽しくお小遣い稼ぎ』


な~んて上手い話は転がっていない~


って言うのは本当よね~


それでも隙間時間に


ぽちぽちとやっている


でもこれって……


ものすごく時間とストレスが掛かる


なのに…こうなったら意地でも


10,000ポイント換金させたるわって


負けん気が起きてしまい


なんか意地でもやめられない笑い泣き笑い泣き


困ったもんだわ~


果たして……


10,000円換金される日は来るのか気づき




おかあしゃん……


汗うさぎ汗うさぎあほちゃいまつか??



そして…おまけの

どこででも寝るうさぎキョロキョロキョロキョロ


その名は…『ひこ』




ショボーンショボーンもう1回言いまつよ…


おかあしゃん…アホちゃうの(¯―¯٥)💧