おはようございます


昨日もそれほど気温は上がらず


エアコンも扇風機もつけないでも


過ごしやすかった~


だけど…うちのぽちが(扇風機)


誤作動しまくりで…


なんにも話し掛けていないのに


『はい!なんでしょう?』


いや~(¯―¯٥)💧呼んでないから…


『はい!なんでしょう?』


いや…だから呼んでないから(¯―¯٥)💧


そのまま勝手に扇風機回し始めるし…


ここ1週間で


1日に最低3回は誤作動起こすぽち…


『ひこ』って呼んでるのに


ぽちは『はい!なんでしょう?』


健気に??返事をしてくれる(笑)


テレビの音にも


『はい!なんでしょう?』


そのうち『たま!聞いて』って言っても


ちゃんと『はい!なんでしょう?』


う~ん(¯―¯٥)💧


レビューに誤作動が多いって


確かに書いてあったけれど💦


ここまで誤作動が多いと


もう笑うっきゃない😅😅


ぽち…たま…ひこ…なんでもあり😅😅


涼しくもしてもらったけれど


笑いもいっぱい提供してくれた


おバカぽち


今週末で汚れを落として


箱にしまってまた来年まで冬眠- ̗̀📦 ̖́-


ひと夏よく頑張ってくれました飛び出すハート


でも…片付ける土曜日まで


あと何回誤作動おこすんだろ(笑)


汗うさぎ汗うさぎ最近ね…


ひこのかわりにぽちが


『はい!なんでしょうって


お返事するんでつよ…💧


ひこのお名前取られたでつ泣くうさぎ泣くうさぎ