おはようございます


やっぱり昨日も時間が掛かった病院


具合い悪い時には堪えるわえーんえーん


って病院って具合い悪い時に


行くのが普通なんだけどね💦


定期検診だから具合い良し悪しは


あまり関係ないけどね~


珍しく出掛ける時


ひこたつで寝ていたひこ


でもエアコンいれるには室温低いから


窓とひこ玄関の鍵を掛けて


扇風機3台回して出掛けたんだけど


実際ひこは昨日どこにいたんだろ??


帰った時もひこたつで寝ていたから


まったくベランダには出なかった?


出掛ける時は25.2℃だったから


エアコンつけずに


扇風機3台回して


ひこ玄関と人間が入れない


ぎりぎりの窓鍵掛けて


開けて出かけたけれど


家に帰ったら28.5℃ガーンガーン


慌てて冷え冷え入れて窓開けたら


あっという間に


室温下がってくれたからホッε-(´∀`;)ホッ


マジで焦ったわ


結局4時過ぎまで起きておなくて


ベランダのチモシーも


なくなっていなかったから


ずっと寝てたらしい💦💦


今日は朝からちもちもちもちも…


チモシーしっかり食べてくれてます


洗濯物干ながら


途中バルコニーでたんぽぽを


バルコニーの地面濡れているから


さっさと戻ってきて(足が濡れるの嫌いなひこ泣くうさぎ泣くうさぎ


ちゃんとちもちもちもちも…


食糞もぐもぐ( "´༥`" )(笑)


今日はいっぱい食べて


元気に過ごそうね〰️笑ううさぎ笑ううさぎ


そういえば月曜日久しぶりに


『暗殺教室』テレビでやっていた


これって何年前??


息子くんが


原作コミック買っていて


わたくしも


便乗して読んでいたから


映画になった時


ふたりで観に行ったのよね


何年も経った今でも


結構面白く観れた~


山田涼介くんや菅田将暉くんは


そんなに変わったイメージ


なかったけれど


加藤清史郎くんは


こんなに幼かったのね~って感じで


懐かしくなりました~キラキラ


なによりもびっくりしたのがびっくりびっくり


わたくしコロ先生の声


二宮くんががやっていたって


全然知らなかったのよ〰️


偶然見る前に知ったから


もうコロ先生がニノにしか見えなくて(笑)


最高でした😭👏✨


でも…完全版じゃなかった??


なんか肝心の大切なところが


放映時間の関係??


カットされていたような🎬 ´-


う~ん…ショボーンショボーンショボーン