おはようございます


お陰様で昨日のお昼位には


熱は下がって


36.6℃~37℃行ったり来たり


ただ…だるさが抜けなくて


すっきりしない…もやもや


なので


息子くんを送り出して


洗濯機回して


ひこのちもちーいれて


おかあしゃん寝るから


おかわりは起こしてね〰️


って2度寝


結構直ぐに寝付いたみたい


…なんだけど


『ぴんぽ〰️んルンルン


はっと目が覚めて出ると


『ヤマト運輸🚚💭でーす』


息子くんのワックスが届いた…


まだ眠いし


寝てから20分も経ってないから


もう一度寝る事に〰️


うとうと💤と、


また『ぴんぽ〰️んルンルン


『ヤマト運輸でーす🚚💭』


時計を見たら


15分も経ってないやんプンプンプンプン


またしても息子くんのワックス…


そして…同じ人💢💢


『荷物のお届けです…』


息子くんのワックス


実は息子くんAmazonで


3種類のワックスを注文したのね…


それが何故か別々に


配達されちゃったのよ🚚💭💭💭


お互いのためにも


荷物いっぺんのお届け出来ない??


って半分イライラ半分同情💦


いつもなら


何回もごめんね〰️


って声掛けるんだけど


昨日はついついイライラが


先立ってしまったわ(¯―¯٥)💧‬


もちろん口には出さないわよ💦


で、さすがにね


もう諦めて起きましたわよ💢💢


って事があった


昨日の朝の二度寝タイム💤💤スピー


そのまま洗濯物干しながら


ひこのべらんぽ


暑くなるって言っていたけれど


朝の時間はまだ涼しくて過ごしやすい


…んだけどひこは


たんぽぽ食べるだけ食べて


さっさとベランダへ移動🐾🐾


で、何故か自ら檻の中へ(笑)


ちっちゃなひこブームらしい……


床をほりほりほり…壁をがりがりがり


床をほりほりほり…壁をがりがりがり


何気ない仕草でほっこり


笑わせてくれるひこである笑ううさぎ笑ううさぎ




またしても狭い所でお昼寝







今日はどうしても


別日に回せない用があるから


ちゃっちゃとすませて


また早く横になりたいわ〰️