おはようございます


息子くんが熱を出した!?


火曜日仕事から帰ってきて喉が痛い💧‬


って言っていたんだけど


喉の痛みだけで熱はなかったのよね


水曜の夜辺りから咳が出始めて


昨日朝朝ごはん出来たって起こしたら


だめだ💦‬38.4℃熱出たよえーんえーんって……


このパターンってまさかガーンガーン


コロナの時と同じなのよね💧‬


まず喉が腫れて次の日熱が出る(¯―¯٥)


なので病院が開く時間待って


コロナの時にかかった病院に電話☎


11時に来てくださいって事に


診察終わった息子くんからLINEが


『陰性 コロナじゃなかった


急性咽頭炎の可能性があるって


インフルエンザは1日じゃ出ないから


明日も38℃出てたら


また来てくださいって言われた』


マジ、コロナじゃなくて良かったわぁ~💦


実はわたくしもちょっと昨日から


喉がいがらっぽいのよね…


痛いまでは行かないんだけど


微熱も出てきたし


わたくしもヤバいわ😱💦


ここのところ珍しく


風邪ひいてなかったのに……


でもマジで息子くん


今回もコロナかと思ったわ…


イコールわたくしも移ったガーンガーン


ってマジで思ったわ( ꒪꒫꒪)


実は息子くん


日曜日の日午前中


お友達4人でカラオケやって


その後友達のお家で


ゲームしたりなんやで遊びまくり


帰ってきたのは


翌日朝の6時だったらしい💧‬


夜遊びところか


完璧な朝帰り……よね(¯―¯٥)💧‬


月曜日12時過ぎまで


起きてこなかったから


帰ってきたの遅かったんだろうと


思ってはいたけれど朝帰りとはね…


本人曰く…


カラオケ🎤歌い過ぎて


その後行ったお友達の部屋


めちゃくちゃ寒かったらしい(¯―¯٥)💧‬


原因は間違いなくそれな( ´-ω-)σ


で、昨日は熱ずっと38℃越え


でも喉痛くてもちゃんと


ごはんは根性で


とりあえず食べてくれている


本人としては早く


仕事復帰したいらしいしね~


この時期とにかく


めちゃくちゃ忙しいらしい…


抗生物質と喉の炎症止め 解熱剤 咳止め


しっかり出してもらっているから


ちゃんと食べてちゃんと寝て


お薬飲んで早く治りますように🙏🍀*゜


(ちなみに今朝は36.6℃熱は下がったよ

だけど喉が死ぬほど痛いらしい……

咳と鼻水も大変な事に(¯―¯٥)💧‬

この3日でそこそこ治ると良いんだけどね~)


いやぁーそれにしても


本当にコロナじゃなくて良かったわ気づき


そしてひこちゃんは


おにいしゃんがいてもマイペースキョロキョロキョロキョロ


雨降る前に急いで朝のべらんぽして




昨日は20分くらい


日除けの中でごろんちょして


お部屋に戻ってきましたわよ~


ひこ玄関とは言え


窓開いていることには変わりないから


部屋の温度上がっちゃうのよね…


結局昨日も帰ってきて




大理石で涼んで(写真は使い回しね)


そのままひこたつ(ひこ部屋)でお昼寝💤💤






そんでもって


夜はこ~んな変な格好で爆睡💤気づき


か、身体ねじれてない??


そんなひこからひと言


ショボーンショボーンおにいしゃん


夜遊びはほどほどに……でつよ💧‬