おはようございます


昨日洗濯物取り込んだ時の出来事


息子くんのジーパンに


へばりついていたらしい『蛾』


ジーパン畳もうとした途端


ビビって何か動いたガーンガーン


ぎゃぁぁあああああ~


絶叫ピリピリしながらリビングの中を


逃げまわるわたくしダッシュダッシュ


昔…洗濯物取り込んだ時


クマンバチ🐝も一緒に


取り込んじゃって刺された


恐怖を思い出して


もう半べそかきながら


それでも


逃げ回りながら必死に


家族LINEに助けを求めるわたくし💦💦


もちろんすぐに


返事なんぞ来る訳ないけどね( ꒪꒫꒪)💧‬


それだけパニクっていたのよねえーんえーん


でも…でも…???


蝉にしてはあまり動かないし


なんだか色が薄い気も💦💦


とは言えじっくり観察している


余裕なんぞない💦💦


片手に洗濯かご片手にボール


洗濯かごとボール被せて(⚾︎じゃないわよ)


そのまま引きづって窓の外に出す


と言う方法を試みるも


上手く入ってくれなくて


ぎゃあぎゃあ叫びながら格闘ピリピリピリピリ


もうどうやって出したか


パニクりすぎて


ほとんど覚えていないけれど


どうにか窓の外に出すことに成功気づき


ε-(´o`)ホッε-(´o`)ホッε-(´o`)ホッ


で、こいつが人騒がせな『蛾』


モスラみたいよね💦💦



サンダルの大きさと比べても


こいつかなり大きいわよね💦💦💦


ただ…相当暑さに参っていたのか


ベランダに出した時点で昇天…??


直接叩いたり危害は加えてはいないわよ💦


そんなこと出きっこないからねえーんえーん


夕方にベランダ見てみたら


出した時の同じ状態でいる


もちろん触ることなんて


超虫嫌いのわたくしには


出来る訳もないから


旦那さんに


あとは丸投げしましたけどね(笑)


旦那さんが🧹で突っついたら


そのまま南の方角に飛んでいったらしい


しっかり生きていたのね( ꒪꒫꒪)💧‬


マジで怖かった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


マジで勘弁して欲しいわ…(¯―¯٥)💧‬


ひこはひこたつに居て


出ては来なかったから


我関せずで寝ていたのね…きっとキョロキョロキョロキョロ




なんだかおかあしゃん


ぎゃあぎゃあ騒いで


めっちゃうるさかったでつよ汗うさぎ汗うさぎ


だってめっちゃ怖かったのよ…えーんえーん