おはようございます⸝⸝☀️´-


今日も暑い☀️( *¯ㅿ¯*)暑っ🔥


今日はマンションの設備点検で


共用部分が停電なんだけど


WiFi📱🛜も使えないし


テレビもつかない


トドメが水🚰も止まるのよね


で、いつも


10時~11時の1時間なんだけど


これが結構ずれ込む事もあり


仕方ないので朝イチから


水回り出来ることは済ませて


今は遅い朝ごはん食べながら


ブログ書いておくことに~✍︎(._.✨)


今日はどんだけずれ込むかしら??


早く終わってくれると嬉しいんだけど




ひこは8時半にバルコニーに出て


たんぽぽ食べてそのままお昼寝


お部屋に10時20分には強制連行


なかなか入らずベランダ


あっちにこっちに逃げる逃げるダッシュ


やっとお部屋に戻してひこたつへ


昨日はブラッシングやったから


お部屋に戻るの警戒したのかしら💦


でも無事に戻ってくれたから一安心


ε-(´∀`;)ホッ


今日は気温がどんどん上がっているから


いくらひこは自己管理してる


って思っているだろうけれど


やっぱり心配よね~(๑-﹏-๑)


それにしても…


なんだか音のない部屋の中って


ものすごーく嫌だわ😞…。


別に見ている訳ではないけれど


なんとなくいつも


テレビ付けているからね~


用やりながら音は聞いているのよね気づき


せっかくだから


ポケモンスリープのこと書いておこう




2度寝して本格的に起きたのが


7時45分なんだけど


実は止めるのを忘れてしまったのよ💧


で、止めるの忘れたことに


気がついたのが9時43分……


その間とてもバランス良く


睡眠したことになっているのよね(¯―¯٥)💧


確かにその間携帯いじくっていないから


一生懸命測定していたんだろうけれど


なんか……これ


違うんじゃない(¯―¯٥)💧


信用出来ない…かも( ꒪꒫꒪)


わたくしポケモンに興味はないから


過去5日のデータ見ても


なんだか違うんじゃねー(¯―¯٥)💧


っていう感じだから


早々にさよならするかも…かな


と言う事があったのですよ(笑)


やっぱり遊びは遊びかな~


Twitterでは人気みたいだけどね~



そして今日の一枚(なんだそりゃ!)


仲良し兄妹のほっこりする1枚よハート音符



おっ‼️


今日は早くテレビが復活した‼️


って事はお水も出るかな🚰


早く終わってくれて良かった飛び出すハート


それじゃまた頑張りますか( •̀ •́ )୨⚑︎゛