おはようございます


やっぱり写真載せると消える💢💢


三度目の正直…


今度は消えないかしら


こたつからひこたつに変わっても


仲良し5ぴょんぴょん健在お願いお願い














笑ううさぎ笑ううさぎ仲良しさんでつよ


そうでつよね💕︎凛ちゃん笑ううさぎ笑ううさぎ飛び出すハート




またしても


本格的に換毛始まったようで


こまめにブラッシングを



日曜日にブラッシング


したばかりなのに


またしてもてんこ盛り抜けたわ気づき


っていうか禿げちゃったわ(。•́•̀。)💦


天使の羽根が出来ちゃった汗うさぎ汗うさぎ




1週間くらいから


ちもちーの食べが悪くて


●がめちゃ少なくなっていたひこ


チモシーの種類も3回変えて


昨日やっと●の量が戻ってきて


ちもちーもやっと完食


ちもちー以外のペレットは


瞬殺で食べ終わり


夜のおーちゅへータイムと


ひこ菜園の明日葉とぉーちゅへー


しっかり食べられていたから


ストックしておいた


お薬飲ませながら様子見を


とりあえず復活してくれたようで


ほっとしたわ~ε-(´o`)ホッ


ひこなりにお昼寝の場所


ベランダで寝てみたり


こたつで寝てみたり


気温調整はしていたみたいだけれど


それでもここ1週間くらいの


めちゃくちゃな寒暖差と


始まってしまった換毛は


キツかったんだと泣くうさぎ泣くうさぎ


しばらく気をつけて


見てあげていないと…


人間さんでもキツいこの陽気


ちっちゃなうさぎさんには


本当にキツ過ぎるわよね泣くうさぎ泣くうさぎ