おはようございます


週の始まりけちゅ曜日🍑照れ照れ






朝のべらんぽは


暑くもなく寒くもなく


ちょうど良い気温でスタート笑ううさぎ笑ううさぎ


ひこと一緒に


わたくしも久しぶりに


朝ごはん持参しましたわよコーヒーパン


ひこは程よく育った


採れたておーちゅへーに


勢いよくかぶりつきŧ‹”ŧ‹”笑ううさぎŧ‹”ŧ‹”


わたくしはいつものように


コーヒーとライ麦パン


ティファニーで朝食をならぬ


バルコニーで朝食を~(笑)


笑ううさぎ笑ううさぎもぐもぐでつよ






そしてひとつ生き残った


鉢の僅かで貴重なたんぽぽ1枚





プランターふたつのたんぽぽ


『うどん粉病』になってしまって


ちょっと絶望的なので泣くうさぎ泣くうさぎ


新しく植えるって言っているけれど


果たしてどうなる事やら…


泣くうさぎ泣くうさぎおとうしゃん…


ひこのたんぽぽどうにかしてくださいでつ


泣くうさぎ泣くうさぎお願いしますでつ




昨日の映画


『PSYCHO-PATH』面白かった


だけど💦めちゃくちゃ


映画館寒かったサム…:((( '﹏' )):ブルブル


カーディガンと首冷やさないように


ネックウォーマー持参したけれど


そんなのじゃ足らないくらい


めちゃくちゃ寒かったえーんえーん


本当は映画終わって


サーティワンアイスクリーム


食べに行くはずだったんだけど🍨


身体が冷え切っていて


アイスどころではなく💦


わたくしは寝不足だったし


息子くんももの食べられてなくて


体力が落ちていてへろへろ


なので昨日はそのままお家へ


ま、来週また映画


『最後まで行く』見に行くから


その時に食べようねって事で


それにしても


ネタバレになってしまうから


かけ書けないけれど


映画終わってふたりの第一声


『すっきりしたわ~』


テレビアニメや映画で見ていて


???の部分が全て回収されて


ところどころ外れていた


ピースが全て在るべきところにハマり


満足のいく内容に~


これで次のシーズンがまた楽しみに


息子くんに勧められてみた


『PSYCHO-PATH』だけど


めちゃくちゃ難しくて頭使うけれど


とても面白くてハマりました



昨日は首・肩ばりばりで


気持ち悪かったから


映画から帰ってきても


目を休めるために


携帯はお休みしていたので


少しずつゆっくりと


体調とにらめっこしながら


みなさんのブログには


お邪魔させていただきますね~


コメント💬のお返事も


もちょっとお時間いただきますね🙇🏻‍♀️💦


今週もまた


ひこ共々よろしくお願い致します