おはようございます


今日の日中の気温31℃予報🔥🔥


混むのが最初から


分かっている病院だから


ひこまだまだ


おこたで寝ているけれど


用心のためにひこ玄関は開けて


ベランダの箱の中には


冷え冷え入れて


出掛けないとだわ💦💦


まだ5月だって言うのにね💧


先が思いやられるわえーんえーん


わたくしも外は暑い


病院内はきっとエアコン効いて寒い…


荷物になってもカーディガン


持参していかないと


また…風邪ひいちゃうわよね💧




一昨日家にある


全身用のAIR-Doctorだっけ


マッサージ器使ったけれど


まったく肩の痛み・首の痛み取れず


もちろんいつものように


ボルタレン湿布も


ぺたぺた貼りまくったわよ💦


吐き気も治まらなくて


夜も眠剤×2にして飲んだけど


寝れなかったから…(〃´o`)フゥ…


昨日思い切って


駅前にある『ほぐしの達人』へ


2980円+税で3240円  60分


どうしちゃったんですか??


どこもかしこもがちがちですよ!?


って言われながらしっかり60分


施術してもらいましたわよ。


その効果があったのか


久しぶりに正規の量の眠剤で


昨日の夜は


ちゃんと寝る事が出来ましたぁ💤💤


今晩はどうなるか


寝てみないと分からないけれど💦


昨日の夜寝れただけでも良しとしよう~


でも…明け方なぜか??


咳が止まらなくて


起きちゃったんだけどね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ケホケホ


今晩もちゃんと


寝れると嬉しいんだけどね~




さて、ひこのべらんぽ


お布団干しているから


いつもと景色が違う??








今日も採りたてのおーちゅへー







きみはダイソンか(笑)


抜群の吸収力で


どんどんお口の中へ吸い込まれてく


笑ううさぎ笑ううさぎおーちゅへーおいしいでつよ飛び出すハート