おはようございます


昨日メガネ落としたであろう場所


片っ端から電話しまくり


セブンイレブンでヒット??


忘れ物の所にメガネ置いてあります。


直接お客様がご覧になって


確認されてください。


ってことなので今日さっそく


セブンイレブン行ってきます。


わたくしのであって欲しいわぁ~


昔使っていたメガネって


捨てないでとってあるから


最悪はレンズだけ入れ替えて

(じゃないと高くつくからね💦)


作り直すしか無くなっちゃう



体調はお陰様でほとんど


しんどいって感じはなくなってきました


が…日中平熱なのにやっぱり


夜になると37.2度とか上がっちゃうの


なんで???


昨日も具合いも悪くないし


これなら行けるかな?って思ったのに


測ると37.2度


日中35.6度との差が大きすぎるでしょ💧


困ったもんだ(〃´o`)=3フゥー…


とりあえず婦人科で血液検査


してもらってきたけれど


多分…問題ないと思うのよね


ここのところの気圧の変化か


想像以上に体力がなくなっていて


夜になると力尽きちゃうのか??


早くすっきりしたいものだわ💧




さて今朝のべらんぽ


まさかの北風強すぎ💦寒すぎ~


わたくし洗濯物干している間


ずっと囲いの中に潜って出てこない


ひこも寒いのよね🐰:( ;´0`;):ブルブル


採りたておーちゅへーだけ食べて


すぐに囲いの中に戻る…













わたくしも寒すぎて


ひこに声掛けてお部屋へ


直ぐにひこもついてきた~(笑)


その後はもぐもぐ曜日という事で


どーんと袋食い(笑)












お腹いっぱいになったのか


目の前でごろんちょ~


今日は暖かくなるって言うけれど


まだそんな気配はないから


お昼寝はおこたでしてもらおうかな



さてと…わたくしも


やる事やって出掛ける準備


するとしますか~