おはようございます






ひこ的に暑かったのか??


夕方珍しく大理石でごろんちょ


とても気持ち良さそうだけど~


ひこさん...💧


お腹に●ついていますよ


換毛だいたい終わったと思ったんだけど


昨日の●またしても毛が絡みついている


それと粘膜で繋がり●●●●


うんぴの写真出ますので要注意⚠️💦







レントゲン撮りに


7日に病院連れていきます。


残念ながら今までの病院ですが💧


実は新しい候補の病院に


息子くんが電話を入れてくれたのですが°📞


結論から言うと


正直出来れば今まで診てもらっている


病院で診てもらうことお勧めしますって


やんわりお断りされ...たかも(。•́•̀。)💦


それでも息子くん粘って


もし診てもらう場合は


前の病院からカルテとレントゲン


そのままもらってデーターを渡す


それならばという事に...


まずは仕方ないのでレントゲンだけ


来週の火曜日に撮りに


それに予備のお薬出してもらうのに


1週間前に連絡しておかないとならないから


来週の火曜日になっちゃうのよね


それもなんか...なんかじゃない💧


2、3日なら分かるわよ~


1週間前って長過ぎない~


前回当日にお薬頼んだらお薬袋に


『お薬は1週間に連絡ください』って


紙べたっと貼られていたのよね...💢


マジで行きたくない💢💢💢


って駄々をこねるわたくしに


息子くんが有給取って


一緒に行ってくれることに


それでレントゲン写真やら


カルテのコピーやらね


貰えるように話をしてもらう事に


こういうのわたくし...


絶対に上手く話せない人から💧


申し訳ないけれど


息子くん頼みで話してもらおう


そして


候補に挙がっていた他の2件


調べてみると口コミが良くないのよね。


ひとつはとても大きい病院で


チェーン店って言うか

(順天堂病院みたいにあちらこちらに

病院があるのね。そのひとつがそこそこ

近い所にあるのね)


大きいせいかあまり口コミが良くないのと


よその病院に比べて診察代が高いらしい


もう1件は実は


今の病院の先生が病院がお休みの時に


って教えてくれた住吉にある病院


ここの病院の口コミが


息子くん曰くめちゃくちゃ悪い


で残りの1件押上にあって


こちらは悪い口コミはなく


口コミはどちらかと言うと良い


連れていくのも近くて良いなと

(それにお休みは日祝だけだしね)


思った病院はやんわりと...💧...ね


ただ電話を受けてくれた方は


とっても丁寧だったって言っていた


多分うさぎさん診れるけれど


専門ではないですよって事なのかな~


その時に上の●写真の話をしたら


毎日続くわけではないようなので


急ぎで診察ではなくても大丈夫ですよ


って事なので


今までの病院に


レントゲン撮りに行く時に


もう一度話をすることに(息子くんがね(^^;)


出来ればこれで今の病院


本当にわたくし的には終わりにしたい


先生とのコミニュケーションが


上手く取れないしお薬貰うのにも


1週間前に頼まないとならない

(でも...これって意外と普通なのかしら?)


そして何よりも遠い💧


みなさんのお医者さんブログを見ていると


ちゃんとうさぎさんに話し掛けたりとか


診察中ちゃんと名前を呼んだりとか


飼い主さんやうさぎさんと


ちゃんとコミニュケーション


取れているのよね~


それが今の病院の先生には一切ないから


多分わたくしの性格から言って


1度もうダメだなって思ったら


無理なよのね...きっと( ´ー`)ふぅ...。


息子くんは


もし病院変えられない場合は


出来るだ一緒に行くようにするから


って言ってくれているけれど


病院はわたくしのためじゃなくて


ひこのためだから


我慢も必要なんだけどね...( ´ー`)ふぅ...💧


誰か...江東区 墨田区近辺で


良い病院ご存知ないですか~(。•́•̀。)💦