おはようございます


今日は


わたくしと双子の兄のお誕生日


そして5分前の18日11時55分


母親の命日


今年も無事(?)セットで


迎えることが出来ました(笑)


0時になったとたん


息子くんが今年も


『お誕生日おめでとう🎉🎉』って


声を掛けてくれたのが


毎年の事ながら嬉しいわよね照れ照れ


今までおんなじお誕生日って


もちろん双子の兄とそれと


元シブがき隊のやっくんが一緒の


3人だけだと思っていたわたくし


それが去年のお誕生日の時に


実はブロ友さんも同じ誕生日と判明


『うーやんママのキキさん』


それを双子の兄に伝えると


兄も調べたのか(笑)


リー・マービンという

アメリカの俳優も

2月19日生まれでした。

古い俳優ですがアカデミー賞を

取ったこともある渋い名優でした。

ってメールが💌  ̖́-‬…。


(๑°ㅁ°๑)‼って文字サイズ


兄の文章コピペしたら


変わっちゃって元に戻せない⁉️


なのですいません💦


読みにくいでしょうが


このまま今日はお付き合い


くださいね…🙇🏻‍♀️՞💦


〇〇くん(双子の兄です)


キキさん やっくん  


そしてリ・マービンさん


みんなお誕生日おめでとう~


そしてもうひとつ隠れお誕生日キョロキョロんっ?


母親の一番下の弟さんで


わたくしのおじさんにあたる〇にいちゃん


昨日18日がお誕生日🎉🎉🎉


期せずして


母親の命日(姉の)に当たっちゃったけど


育ての親のおばあちゃんの実家のある


葉山に住んでいるおじで


今はLINEで話す程度だけど


子どもの頃はよく遊んでもらった


花札も🎴教えてもらったのよね(笑)


母親の兄妹はどちらかと言うと


みんな賑やかな人達ばかりなんだけど


とても物静かで優しいお兄ちゃんなのね


今年もちゃんとLINEで


お誕生日おめでう交換をしましたよ💌  ̖́-‬




今日はお昼から息子くんと


お誕生日プレゼントとケーキ


買いに『カメクロ』とアルカキットへ


年末に買えなかった普段使いのバック


買って貰いに行く予定です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン


バック…👜


気に入ったのがあるといいんだけどなキョロキョロキョロキョロ



お終いはひこ


なでなでしてるとふさぁ~って


毛が舞うから昨日もブラッシング






毛が舞う割にはあまり抜けなかった??


もう換毛も終わりに来ているのかな??




お決まりの仏頂面でご褒美のバナナ🍌


そして一日早いけれど(笑)


今、おこたわたくしに占領されて




トンネルに避難のけちゅ曜日(笑)


明日もこの写真


多分使い回しで載せるわね…きっと爆笑爆笑


あれ??


途中から文字が戻った??


不思議だわ…??


汗うさぎ汗うさぎどうでもいいけど暑いでつ…

おこた消してくださいでつよ🔥🔥🔥