おはようございます


昨日は体調も悪くなかったので


アトレに


ぱっと短時間でお買い物に


まずはやっぱりトレンチコート


トレンチコートの前で


やっぱりWポイントの時に


買うかそれとも


このまま購入するか悩んでいると


🦆(カモ)を見つけた店員さん(笑)


すかさずやってきて話しかけて来る


『今ものすごくこのトレンチ人気で


良く売れているんですよ~


ご希望のMサイズは


もう残りわずかとなっております』


そうなんですね…


買い換えようと思っているんですけど


この値段だから2倍ポイントの水曜日


買いに来る予定だったんですけど


体調崩して寝込んじゃって


来れなかったんですよ~(´⌒`。)グスン


でも次の2倍ポイントだと


25日になっちゃうんですよね…💧


『25日までですと


お品物が残っているかどうか…』


それならこれって


『お取り置き』出来ませんか??


『お取り置きだと一週間なんで


来週の金曜日までなんですよ💦』


…💧。


そうなんですね…💧。


じゃあしばらく考えます…💧。


あっ💦でしたら特別に土曜日迄の


お取り置きって事で構いませんから


本当ですかルンルン(勝ったぁ"٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"心の声)


じゃあ25日に買いに来ますんで


お取り置きお願い致しますルンルン


っと言うことで


Wポイントまで取り置きして貰えることに


でも…税込み価格じゃなくて


税抜き価格で18,000円だった(꒪⌓꒪)ガーン


2,000円の違いは大きいわ…( ´^` )💧



まぁ無事にトレンチコートは


お取り置きにしてもらって


次にアトレの中の薬局へ


連日の薬でお腹やられたから


整腸剤と咳がひどい時の


ごまかしようの(笑)トローチ買って


地下のお肉屋さんへ


いつも豚バラ肉を買っているんだけど


他のスーパーと違って


アトレの豚バラは脂身が殆どないのよね気づき


でいつもまとめ買いするんだけど


店頭には1パックしか残ってなくて


ちょうどお店の方が来たので


聞いてみるとすぐに切ってくれると


ならば脂身少ないのを…とお願いしたら


いつもよりもっと脂身の少ない


よりすぐりを準備してくれましたわよ~ルンルン


目的のお買い物


トレンチコートもお肉も


希望通りになって


良かったわぁ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


帰りにセブンイレブンでスイーツ






うーん💧


なんか色んな味がごちゃごちゃして


わたくし的には微妙だったかも


次はないかな…💧




そしてドアップの土曜日


…なんじゃこりゃ???



さすがにドアップ過ぎたので(笑)








迫っ苦しいところで爆睡するひこ💤


ちゃんとあご乗せて寝てるけれど


痛くないのかしらね??


ニコニコニコニコなんかごちゃごちゃで


居心地良かったんでつよ…


プンプンプンプンごちゃごちゃで悪かったわね💦