おはようございます


今朝はめまいでスタート(๑﹏๑;)


今日のはいつもの


ふわふわくらくらのめまい(๑﹏๑;)


動くたびに気持ち悪いし頭痛い...


なので息子くん送り出して


洗濯物回している間の9時迄


おこたで2度寝


途中ひこが3回ちもちーください


起こしに来た~


寒かったからか


昨日の●ちょっとちいさかったから


心配したけれど今朝のちもちー


ちゃんと食べてくれたからε-(´o`)ホッ


相変わらず咳が止まらない...


お薬効いている時は


多少は減るんだけどね


お薬切れ始めると大変💦


喉も胸も痛い...。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。イタイヨー


めまいとのダブルパンチで


さすがに凹んだわ...


ひこのこたつマットも洗いたい...


ひこがべらんぽ出来るように


ひこよけも直してあげたい


だけど...今日は...ごめんね🙇🏻‍♀️💦


年末出来なかった息子くんの


抱き枕さんのカバーも


早く作り直したいんだけど...


とにかく今日は全て諦めよう...


でも...ひこのブラッシングだけは


やらないと...だよね~💧


ごめんよぉ~💦



痛い痛いは仕方ないでつよキョロキョロキョロキョロ


早くおかあしゃんが


元気になりまつようにって


おいのりしてあげるでつよ照れ照れ









昨日窓の結露拭くために


窓を開けようとしたけれど


まったく動かず窓が開かない💧


とりあえず窓ガラスの結露


拭いていると


しゃら~??っん??


何?今のは??


サッシの部屋の中側


氷が張っていました💦








部屋の中側が凍る...って


どんだけ気温下がったのよ…😱💦


お湯で絞った雑巾で


少しずつ少しずつ


溶かして拭きましたよ💦


明日葉さん達


お家に入れて置いてよかったわ...


昨日は所用で出掛けたんだけど


普段手袋はしないわたくしでも


さすがに昨日はつけましたよ


空気が冷たかったわ😢


バルコニー直していないから


昨日はべらんぽさせられなくて


でもひこも寒かったようで


ちょっとベランダ出ただけで


すぐに戻ってきちゃいましたよ~


今日もべらんぽ出来なくてごめんね💦