おはようございます⸝⸝☀️´-


数日忙しかったのと


頭痛が酷くて目が痛くて…😣💥


ブログはかろうじて


お邪魔出来たけれど


コメント💬は書けず


自身のブログも更新出来すじまい…


今日もまだ頭痛と目の痛み取れず💧


風邪はどうにか引かずにすんだけれど


まさかの頭痛が~💦💦


なので携帯もほとんど


みなさんのブログ読む程度で


ほとんど使っていないのよ~


って言うか使えていないのよねショボーンショボーン


 携帯見ていると目がズキズキして


開けていられないの~えーんえーん


ぴえ~ん。゚゚(*´□`*。)°゚。


きっと


お正月は最低限度の家事に留めて


寝正月にしなさいって


神様からのありがたい啓示なのよね(笑)




さてさて


年末追い上げ大掃除


今年は息子くんがお掃除休暇(笑)


取ってくれて手伝ってくれたから


順調に進んでほぼ終了~


背の高い息子くんに


高いところ手伝ってもらったし


156cmしかないわたくし


どうもマンションって


高いところが多すぎるのよねキョロキョロキョロキョロ


181cmの長身の息子くん


おかげで高いところの掃除に


とても役に立つ(笑)


息子くんに言わせると


176cmの旦那さんもチビ(笑)


わたくしなんか


冷蔵庫の1番上の段すら届かない💧


事故以来左足が微妙だから


脚立に乗るのが怖くなっちやって


高いところは全て息子くんにお願いを


いや~本当に助かるわ~照れ照れ


本当に息子くんには感謝🙏🏻´-✨





そして昨日は息子くんと


ふたりでシェアできるコートと


わたくしのバックを探しに


亀戸クロック 錦糸町丸井 PARCO


錦糸町テルミナ アルカキット


ものすごい歩いた💦💦


ブーツで行っちゃったから


もう足が死んだ…( ᜊ°-° )ᜊ


夜…足が痛くて痛くて


足の裏とふくらはぎ湿布貼りまくり


とりあえず候補のバック



すでに息子くんが


チェックしてくれていて


これ絶対に


ははの好みのデザインだよね


おまけにボルドーカラー


完全に気にいると思ったんだよね~


はい⸝⸝🧡 ´-さすが息子くん


良く分かってらっしゃる(笑)


完全にわたくしの好みどんぴしゃ気づき


ありがたいことに


30%OFFになっていて7,700円


わたくしの予算5,500円…


そうしたら息子くん


差額出してあげるよとまるで神様


あとふたつ気になっているバッグが

 

写真撮ってこなかったのよね~


撮って来れば良かったわ💦


そちらは割引きになってないんだけと


minneの売上金振り込まれたから


息子くんの援助と


わたくしのお小遣いとminneの売上で


頑張れば買えるかなキョロキョロキョロキョロ


年明け2日の日に


また息子くん一緒に行ってくれるから


そこで良く相談して決めまーす 


写真のバッグは現品のみらしいから


売れないといいんだけれど…


残っていて欲しいなぁ~ 





そんなこんなで


今日は…どうしましょ💦


もう31日(大晦日)よ…


毎年毎年あっという間に


1年が終わってしまうわぁ…


歳を重ねるごとに


1年が早くなるってよく言うけれど


365日は変わらないのに


やっぱり本当に早く感じるわ💦


今年は旦那さんとひこが手術をして


わたくしは1年の3分の2


体調不良と言う…


息子くんも中毒疹


と家族全員不調の年だった…


来年は(もう明日だけどね😅)


少しは健康面ましな年になって欲しいわ


特にひこは手術してからの換毛


めちゃくちゃ酷くなって


ぐったりしてしまう


という訳では無いけれど


ちもちーの食べが悪かったり


●●●が目に見えて少なかったり


と体調が思わしくないのでは??


って日が続いたから


2月には6歳になるし


換毛は軽くはならないだろうから


換毛期も体調崩さずに


毎日を過ごして欲しいなぁと…


そしてわたくし…


少しでも贅沢は言わないから


せめて1年の半分くらいには


不調の日が減って欲しい🥺🥺


…と心の底から願うわぁ~💦



今年最後のひこの写真


一昨日のブラッシング


これきょとん(°0° )顔に見えるけれど


ものすごく( #`꒳´ )オコオコ💢💢




















最後の最後に…良いのが❓


撮れちゃったのよね~😂😂



それにしても…


みんなも明日葉食べているのに


なんでひこだけちょび髭( ˙灬˙ )


なるのかしらねぇ???


…( #`꒳´ )オコオコおかあしゃんむかつきむかつき


これ普通締めくくりにするでつか💢💢


おかあしゃんの人格疑われまつよ💢💢


そーおキョロキョロキョロキョロ


じゃこの写真でご挨拶にしようか

(なんか咥えているけどね😅💦)


これならいいでつよ照れ照れ

(細かいことは気にしないでつよ)


じゃひこが代表してご挨拶を



今年もお世話になりまちた


来年もよろしくお願いしまつ


みなさんにとって


素敵な年になりまつように


良いお年をでつよお願いお願い