おはようございます☔️


同じマンションのお友達に


偶然会って聞いたお話し…


脱走の日の知られざる出来事が💦


先週の木曜日だっけ?


ひこちゃんマンションの廊下に


出てきちゃったんだって??


えっ?なんで知っているの??

うんニコニコニコニコ実はね〜


〇〇さんから聞いたの~


なんでも


おんなじフロアの〇〇さんが


出掛けようとしたら


エレベーターホールで


うろうろしているひこを


偶然にみつけたらしい


同じフロアの〇〇さんは


とても物腰の柔らかい


優しくて物静かな方なのです。


去年奥さまを亡くされて


わたくしも生前仲良くさせて


頂いていたので告別式での


お別れさせていただきました。


話が逸れてしまいました💦


お話しを戻して


ひこがエレベーターホールの


横にある階段を覗き込んでいたから


落ちないようにと…


でも抱っことかは出来ないから


塀側に屈んで手でガードしながら


そっとそっと玄関まで


ひこを誘導してくれて


連れ戻してくれたみたいなのです。


知らんかったわぁ~(๑°ㅁ°๑)‼️


うちのマンション


ペットを廊下歩かせるの


原則禁止だから


見つかったら大変な問題にガーンガーン


ひこを見つけてくれたのが


優しい〇〇さんで良かったわ~💦💦


本当に〇〇さんには感謝だわ照れ照れ


それにしてもまさか


1番端っこのエレベーターホールにまで


行っちゃっていたなんて😱😱💦💦


ひこの行動力と好奇心恐るべし汗うさぎ汗うさぎ


うちのフロアは11戸入っていて


我が家はエレベーターから


1番遠い3回曲がった所にあるから


ちっちゃなうさぎさんだと


相当な距離の冒険だったはず…


ひこ的には冒険は


めっちゃ楽しかったんだろうけれど


本当に危ないから冒険は


お願いだからやめてよね~えーんえーん


冒険だけじゃなくて


ひこひこ探検隊もダメだからね~プンプンプンプン


っと…こんこんとお説教していると


一応しおらしく片耳だけが


『ぴくっ』つてぴくぴくうごくのよねショボーン





昨日の夕方


今日は雨だからべらんぽ出来ないから


前もって夕方に


たんぽぽと明日葉採りに行く事に


ひこも一緒にくっついて来て


さっそく遊び道具??の中に潜って


がさがさ…ごそごそ…ほりほりほり


っと次のの瞬間(๑°ㅁ°๑)⁉️


ただ立て掛けて置いただけの木が


ばたんっ!って倒れた⁉️


その瞬間のひこ  


えっ💦💦


何があったの?何が起きたの?🐰💦


びっくり顔が可愛すぎ~




ひこがほりほりしている時に


当たって多分もうじき倒れるなっ


ってわかっていたので


どんな反応示すかな??って


しっかり携帯構えて待っていると~


期待通りのおめめきょとんうさぎうさぎ







期待を裏切らないひこ(笑)


汗うさぎ汗うさぎあ~💦びっくりちたわ~