おはようございます☀️.°


ひこがべらんぽしてくれないの泣くうさぎ泣くうさぎ


いつもなら洗濯物干しに行く時


わたくしよりも先に


扉の前に飛んできて早く早く💦💦


ってぶぅぶぅ騒ぎまくるのに~


ベランダには出てくるけれど


バルコニーには上がってこないショボーン💦


『ひこ~べらんぽしよう~』って


何回誘ってバルコニーには出てこないショボーン💦


あんなにがっちり塞がれちゃったから


嫌になっちゃったのかなぁショボーンショボーン


たんぽぽでつってバルコニーへ


でも…


たんぽぽ 明日葉食べ終わったら


そそくさと戻っちゃう…


それにひこのお気に入りの


ダッシュラインにも


いっぱい廃材が置いてあるから


ダッシュ出来ないから??


何かひこが楽しんでまた


べらんぽ出来るよう考えないと


べらんぽが嫌いになっちゃうわえーんえーん




結局お部屋に戻ってちもちもして


その後ベランダの箱にこもって


そのままお昼寝~







気持ち良さそうに💤…💤…


この時期は


お部屋よりベランダの方が


気持ち良いのかなキョロキョロキョロキョロ


幸せそうな寝顔のひこは


やっぱりわたくしの宝物よ笑ううさぎキューン飛び出すハート




そうそう~月曜日のお昼


いちご🍓が大好きなわたくし


さっそく買っちゃいました~


美味しかった😋けど…甘かった💦


パンはアトレのパン屋さん~


コロッケパンが美味しいのよ😋


もひとつは温めて食べるチーズパン


って名前だったかしら??


3種類?のチーズがとろけて


こちらもめっちゃ美味しかった😋


ごちそうさまでした笑ううさぎ笑ううさぎ