おはようございます


今日は息子くんとまたまた映画🎥


『ラジエーションハウス』


オリナスに観に行ってきます。


オリナス行くの2日連続だわ笑ううさぎ笑ううさぎ


昨日はひこのグルーミング


息子くんも一緒だったのて


バスでオリナスへ🚌💨


ちょうど良いバスがあって


予約時間5分前にしっぽさんに到着


クリアカーテン越しに


グルーミングを見学が出来


ちょっと上手く撮れなかったけれど










まずは身体チェック


お耳も歯も問題なし


体重は1,394g


うちで測ると1,440gとかなのよね


お風呂場のお風呂のフタの上で


測りもペレット測る測りだから


しっぽさんのが正しい 正確よねうさぎうさぎ


爪切りは結構抵抗していたひこ


ブラッシングは諦めたのか


それなりに大人しくやってもらい


あっお口のチェックの時


気になる事を


ちょっと黄色いよだれが出ていますって


息子くんが


明日葉の汁が口の周りについて


それと混ざったのでは?


って聞いてくれていたけれど


明日葉の汁かどうかはちょっと不明…


ただ本で乗り物とかに酔うと


よだれが出るって



読んだ記憶があったので


バス停2停留所の距離とはいえ


やっぱりバスは


無理をさせちゃったのかな💦


地味にわたくしも実は酔った…


次回からはしっぽさんにも


タクシーで行く事に🚕💨


しっぽさんのグルーミングも


ちょこちょこ行くのではなく


派手な換毛期とかに


ブラッシングのお手伝い的な


間隔で行けたらいいかなぁと


出来るだけひこには


無理はさせたくないから


で、帰ってきてから


そうとうご機嫌ななめのようで


きっと疲れてしまったのかな


帰ってテーブルの下に立てこもり


極みしゃんあげても食べす


ベランダの秘密基地の箱に立てこもり


しばらくして


うさいーつで箱まで


極みしゃん2本出前


やっと食べてくれて一安心ε-(´∀`;)ホッ


帰りのバスが遅れて中々来なくて


待ち時間が結構長くて


歩いて帰ってきた方が


もしかしたら早かったかも


とにかくひこもわたくしも


疲れてしまいました…泣くうさぎ泣くうさぎ


ここのところの変な陽気のせいか?


肩 首がこりすぎているせいか?


めまいと吐き気がお友達…えーんえーん


順天堂の先生には


この時期は


○○さんいつもだめだから


次の2ヶ月後には


元気になっているから大丈夫


って言われたけれど


出来れば2ヶ月先の予言より


今をどうにかして欲しいわよえーんえーん


おしまいは


金曜日の夜おにいしゃんに


脱いだくつ下


背中に乗っけられたひこ汗うさぎ汗うさぎぐすん


でも…乗せられたのに


まったく気が付かなかったのか


そのままちょろちょろ…🐾🐾


泣くうさぎ泣くうさぎばっちいののせないでよね…