おはようございます


昨日はひこの事心配してくださり


本当にどうもありがとうございました。


🐰うさ一倍好奇心旺盛で


並外れたお転婆娘のひこだから


目を離さないよう気をつけないとと


改めて実感しました…


本当に気をつけないと💦💦


今日は息子くんと初めて


うさぎのしっぽさんに


グルーミングに行ってきます🐾🐾


特にお腹まわり上手く出来ないから


しっかりとやってもらって来ます~


本当に近くに出来て嬉しい飛び出すハート




昨日のべらんぽは


洗濯物干しながら


しっかり目を光らせての


べらんぽになりましたよ汗うさぎ汗うさぎ


あれれキョロキョロキョロキョロ


たちか昨日はここから


お外にでれたはずなのに(._.?)

おかしいでつ??


なんで今日は出れないのかちら?


あっちにひこはいきたいのに(._.?)






おかしいでつ…??


しばらく不思議そうに行ったり来たり


必死になって『出口』探すひこ


泣くうさぎ泣くうさぎおかあしゃん…


お外に行く出口みつからないでつ


しっかり昨日は1時間近く


べらんぽ付き合わされました…


昨日は出掛ける用がなくて


本当に良かったわε-(´∀`;)ホッ


べらんぽ付き合っている約1時間


洗濯物干す以外は


な~んも出来んかったわ~💦💦


せめて朝ごはん持参すれば良かったわ


当のひこはのんびりこんと


あ~んなところにごろんちょ


こ~んなところでもごろんちょ



で、先日刈って置いてあった


イタライをしっかりと盗み食い笑ううさぎ笑ううさぎ


やりたい放題やって


休むだけ休んで


ちょろちょろしまくりっと


べらんぽを満喫すると


トイレに行きたくなったようで


やっとこさお部屋に戻ってくれて


ひこはそのままトイレに直行~


わたくしやっと朝ごはん…😅💦


アイロン掛けにお風呂掃除etc~


やることに追われることに


その後はベランダの秘密基地の


箱の中でお昼寝💤💤


週末にでも旦那さんが


ひこが柵の外に出ないよう


何かしらの方法


また考えているようだけど

(でも雨なのよね😢💦)


だからまだまだ


ひこから目の離せない状況は


続きそうで(〃´o`)フゥ…


来週月曜日は早めの時間から


ちょっとお出掛けがあるのよね…


となると強引に強制終了もありだわ


笑ううさぎ笑ううさぎひこはね


またお外行きたいんでつ🐾🐾


ぴょんぴょ~んって行きたいのダッシュ