おはようございます☀️.°


先週区から3回目の


コロナワクチン接種券が届きました。


うちの区は2月2日の予約から


2回目接種から6ヶ月で接種可能に


2日前だと7ヶ月からの接種


2月半ばに両親の7回忌があるので

(今回2人まとめてやるそうなので)


接種するならその前になんだけど…


正直3回目悩んではいる…


前回みたいな副反応マジ怖いし😱💦


でも…こんだけ感染者が増えすぎると


接種はしないとキツイかなって


なのでとりあえず


昨日7ヶ月後の予約を取りました。


で、2月2日再度取り直そうかと


ちなみに


ファイザーは取れなさそうなので


モデルナの予定なので…


副反応怖いなぁ…えーんえーんえーん


でも…2日って


がん検診に行かないとならないし


予約取るの大変そうだわ…💦


モデルナならどうにかなるかしら?


朝一番から


2度寝しないでやらないとだわ汗うさぎ汗うさぎ


大切な大切な…2度寝タイムなのに


くすん泣くうさぎ泣くうさぎ




さて…


ここのところ常連さんな


ひこのがっつきごはん事情…


ごはんよぉー笑ううさぎ笑ううさぎから


いただきます笑ううさぎ笑ううさぎまでを


息子くんの協力で動画撮ってみました~


すでに計量するテーブルの下で待機


からの~






ものすごく~焦りまくって


待ちきれなくてがっつくひこ汗うさぎ汗うさぎ


毎日がこんな感じの慌てかた笑ううさぎ笑ううさぎ


笑ううさぎ笑ううさぎおかあしゃん


はやくダッシュはやくダッシュでしゅよダッシュ