おはようございます☀️.°


昨日の夜の出来事キョロキョロキョロキョロ


夜のペレットをまたしても


ひたすらがっついているひこ


横で筋トレしながら


咳をした息子くん


咳をする度に


びっくり(アホな)顔が


可愛いくて目がハート目がハート


一心不乱に食べながらも


反応しちゃうひこが可愛すぎ笑ううさぎ飛び出すハート飛び出すハート


たまたま(またしても😅💦)


動画撮っていたのがラッキー笑ううさぎ笑ううさぎ


ひこのびっくり顔(アホ面)撮れた~









昨日は


銀行巡りして


足つぼマッサージに行きながら


ひこにかじられたメガネの鼻ぱっと交換


これお金かかるのかと思ったら


無料で交換してもらえるのね(๑°ㅁ°๑)‼


ありがたいわぁー


その後DAISO行ってお昼は


お客さんいなくて空いていたから


またしてもパスタ屋さんで🍝


200円割り引き券あったから


お得なパスタセットに🍝☕️






デザートのアイスが🍨 


めっちゃかちんこちんに凍っていて


中々溶けなくて参ったわ…💦


サラダはボリューム満点だし


いつも通りの


ナスとベーコンのトマトパスタも

(前回Lは多かったから今日はMサイズね)


美味しかったし


ドリンクはアイスミルクティー


アイスもかちんこちんだったけど


ミルク感が強くて美味しいかった😋😋


満足 満足照れ照れ


200円引きは大きいもんね~おねがいおねがい


前回3月末までの期限で


次回は300円引き


ラストは500円引きという


お得な券を貰ってたのよね照れ照れ


3月末まであと2回は


せっかくだから行かないとだわニヤリニヤリ


ひとりだしぱっと食べて帰るからね


あっ!今日は残念ながらキョロキョロキョロキョロ


配膳ロボットくんじゃなくて


運んでくれたのはスタッフさんでした。


ちょっと楽しみにしていたのになキョロキョロ気づき


それとちょっと


一目惚れしてポチッたお菓子





可愛いでしょ笑ううさぎ飛び出すハート


どうすればこんなに


可愛いの作れるんだろ~


わたくし昔は自分で作っていたくらい


マドレーヌ大好きなのよね照れ照れ


大好きなマドレーヌに


こんなにかわい子ちゃん付いていたら


これは買うしかないわよね~笑ううさぎ笑ううさぎ飛び出すハート


もったいなくて…


まだ食べていないのよね〜実はニコニコニコニコ


今日こそお昼ごはん少なめにして


デザートに食べよっと笑ううさぎ笑ううさぎ